さぁ~~て・・・・

香箱座りのユメ。ピンボケですが;;;
a0091215_15571238.jpg
ちょっとへたった香箱ですな(笑)



おもむろに立ち上がり・・・・・
a0091215_1557144.jpg
「さぁ~って、始めよっかな。。。」

何を?とは突っ込みませんが^^;


ユメは昼間もしっかり寝ていない事が多々ある。
熟睡している時もあるけれど・・・
ちょっと音がして目が覚めると(イチならまもなくして、また熟睡モードに入るが・・・)
ユメはそのままあくびをして動き出す。
良く動く子です。管理人も見習わなければいけませんが;;;


「何をしようかなぁ・・・・」
a0091215_15571661.jpg
       ―――舌が出てますよ~、まずしまってください^^;」





a0091215_15581246.gif


このひと月間、食事の支度(それも手抜きでしたが)以外家政婦仕事はお休み、
草むしりもお稽古もお休み。お医者通いが仕事みたいになって(;´д`)トホホ…
すっかり怠け癖が付きましたが、そろそろ始めませんとねェ・・・・

a0091215_15574876.jpg
知らぬ間にゴーヤも実を付けた・・♪
[PR]
by tya_ka | 2013-09-11 16:25 | ねこ | Comments(8)
Commented by mugichokochan at 2013-09-11 17:59
ふふ( *´艸`)
この舌のしまい忘れ、大好き!
ちょっとぬけててかわいい~~♥

むむむ。。。私もゴロゴロしてばっかり(^^;)
ユメちゃん見習わなくちゃ~!
Commented by cat-korokoro at 2013-09-11 20:46
身軽な子は、何処まで行っても身軽なんですよね
おっくうがる子は何処まで行っても億劫(^^ゞ
ユメちゃんの行動力、半端じゃないからね
オカーサン労ってね、ユメちゃん
Commented by 管理人 at 2013-09-13 15:26 x
*mugichokochanさん

しまい忘れの顔って間が抜けててほんとに面白いです^^;
なかなか撮れないんですが・・・

一気に5匹ですから忙しいでしょうねェ
頑張ってください^^
Commented by 管理人 at 2013-09-13 15:32 x
*korokoroさん

>身軽な子は、何処まで行っても身軽・・・
そうなんですかぁ~、年がいってもそうでしょうか
でも元気でいてくれれば、それでいいんですけどね^^;
Commented by JOYママ at 2013-09-13 18:41 x
夢ちゃん可愛い〜〜〜♡
益々、お嬢さんらしく なってますね

今年の夏も、殊更 厳しかったですから 大変ですよね
母も、息苦しい・・・と、毎年なんですが
Drにも、診て頂いてますので まぁ 体質なんでしょうが
本人は  辛いですよね
marimariさんも、 無理をなるべく なさらいで、ご自愛下さいね
Commented by Thりーど at 2013-09-13 21:40 x
こん (^^
 な、なーるほど。

 人生の3分の1は寝ている。
 なんかもったいなーい、と思うのは、りーどだけでしょうか? (笑

 でも、生活感たっぷりですよね。
Commented by 管理人 at 2013-09-14 20:30 x
*JOYママさん

お嬢さんねェ・・・・(-_-;ウーン
ビビりのくせに向こうっ気の強いわがまま娘ではあります(笑)
甘えることはしないし、自分のしたいようにする。
これってどうなんでしょう。。。

恐ろしかった今年の夏、JOYママさんも何とか乗り切りましたね^^
でもお疲れの出ませんように(=^^=)
Commented by 管理人 at 2013-09-14 20:42 x
*Thりーどさん

あはは、寝子ですからね。
それも仕事なんでしょう(笑)

冗談はさておき、寝ててくれると煩くないので助かります^^;
ニャーニャー鳴かれると、言ってることが分からないから
煩くて^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 爪とぎベッド(ソファ?) 軽井沢 “Cafe 涼の音” >>