家猫

イチもユメも足にまとわりつくことは良くある。うるさいくらいに・・・。
時々踏んづけそうになることもあったりして^^;・・・・・

・・・でも、抱かれるのは好きではない。
抱き上げても膝に乗せてもすぐスルリと抜け出してしまう。



a0091215_23485473.jpg


ところがこちらのブチは膝に乗るのが大好き。
いままで野良してたのにねェ~・・・。人のひざの温かさをどこで覚えたんだろう・・・






「ここにいるのが好きですが・・・何か?!・・・・」
a0091215_23494212.jpg

―――いえいえ;;; ごゆっくりどうぞ(笑)・・・・・
[PR]
by tya_ka | 2013-09-27 00:10 | ねこ | Comments(7)
Commented by mugichokochan at 2013-09-27 12:41
え?そうなんだ~!
いっちゃんもユメちゃんも抱っこ嫌いなんだ・・・意外な感じ。
ブチちゃんは人恋しいのかな?
うちもあずきは抱っこ嫌いです・・・でも、夫が抱っこしても嫌がりません( ̄▽ ̄)  
チッ!!(笑)
抱っこ嫌いは寂しいですよね~(;_;)
Commented by Thりーど at 2013-09-27 21:08 x
こん (^^

 ぶち 愛情に飢えているのなかぁ~
Commented by こすずめ at 2013-09-28 09:38 x
ブチちゃん、すっかり甘えきっていますね。
家猫になって、安心なんでしょうか・・・

こうして、まったり甘えてくれるのも嬉しいですよね。

↓の爪とぎベッド、素敵なデザインでソファーに良いでしょうね。
記事、全く気が付きませんでした。。。
Commented by 管理人 at 2013-09-28 22:04 x
*mugichokochanさん

ブチも自分からでなく「おいで」というと飛び乗るんです。
居心地が良いようです^^;
チッ!!で笑ってしまいました。
3ニャンを抱っこ好きに教育してください(笑)
Commented by 管理人 at 2013-09-28 22:04 x
*Thりーどさん

>愛情に飢えているのなかぁ~
どうでしょう、そんな感じでもなさそうですけど・・・・
性格もあるような気がします^^;
Commented by 管理人 at 2013-09-28 22:10 x
*こすずめさん

野良生活が長かったのに不思議な子です。
成長するまで家猫だったような気がします。

爪とぎは今はもうボロボロでひっくり返して使ってます^^;
Commented by cat-korokoro at 2013-09-30 20:45
元野良の方が、お膝大好きかも

我が家のノラもすぐ膝の上に上がりたがるし
ココもです♪

元々の家猫は、全く関心が無いみたい(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< まつ子、またない子(ノ_-;)ハア… 爪とぎベッド(ソファ?) >>