今日は三つ

これ何だと思います?・・・白い包み・・・
a0091215_0164368.jpg

・・・と言われても、こんな形になってると・・・・・分からないですよねェ~
でも考えてみて。カテゴリーは猫だし・・・・・、布状をまいてあるみたいだし・・・・^^;








ねェ、いっちゃん?
a0091215_0163960.jpg
「・・・・・・・・・・・・・」









もうお分かりでしょうか? えッ!わからない?

そう、これはペットシーツ・・・イチのオ○ッコ。
用を足すたびに臭いので、その都度こうやって丸めておいて
トイレ掃除をした時に一緒に捨てます。
毎日2,3個はあるかな。。。。
「ここんちは介護してる人がいるんだな・・」とゴミ収集の人、思ってるかも^^;

イチは、大きい方は猫砂で用を足すけれど、オ○ッコはペットシーツオンリー。
大量のペットシーツを在庫してます(笑)
これからずうーっとこの調子かと思うと嫌になるけれど
でも、体調のバロメーターになるかも、と思うと許せますナ・・・。



そんなことは知っちゃあいない、段ボール好きのイチです。
a0091215_0164139.jpg

[PR]
by tya_ka | 2013-10-08 00:49 | ねこ | Comments(12)
Commented by mugichokochan at 2013-10-08 09:43
いっちゃん、最初からオ○ッコはペットシーツなんですか~?
不思議だな~いっちゃんなりのこだわりがあるのかな~(^^)
Commented by こすずめ at 2013-10-08 10:58 x
イチちゃん、シート以外では用足ししないのですか?例えば、お庭とか・・・

ユメちゃんは、どこでかしら?

可愛いと何でも許せちゃいますね。うふふ・・・

私も可愛くならないといけないのに、無理です。エヘ
Commented by 管理人 at 2013-10-09 20:00 x
* mugichokochanさん

最初はちゃんと猫砂でたしていたんですが、ある時
ガラス戸を挟んで、外猫とにらみ合いをしてしまったんです。
その時以来です。
Commented by cat-korokoro at 2013-10-09 20:03
いずこも同じ悩みを抱える子がいるもんですね(^^ゞ
我が家は段ボールを置けば・・・砂場と間違える輩もいるし
個性と言えばなんだか良いように聞こえるけれど
コラァ~ッ!とたまには叫びたくなる(苦笑)

まっ、只今平穏中に付き今後もお願いいたしたく・・・
イッちゃん、あんまりおかーさん困らすんじゃないよ(^_^;
Commented by 管理人 at 2013-10-09 20:03 x
*こすずめさん

外には出していないので、ユメはちゃんと猫砂でするのですが
イチは完全にペットシーツです^^;

可愛くなる・・・なかなか難しいなァ~(笑)
Commented by 管理人 at 2013-10-12 10:25 x
*korokoroさん

てっきりレスしたものと思ってしまい^^;・・・遅くなってすみません!

アハハ、砂場と勘違い・・・・そういう子は珍しくもないんですね(笑)
にゃんこの性格って面白いように様々ですヨネ^^
イチはこのままいきそうです。まぁ一か所だからいいですけど・・・
Commented by Thりーど at 2013-10-12 15:11 x
こん (^^
 へぇ~そうなんだ。
 人間の赤ちゃんだって、同じような感じだよね。
 もう、忘れたが・・・
 キッズのおしめよく替えたなぁ~ と思い出しています。
Commented by al_lamia at 2013-10-13 10:32
イチ君、まぁ 仕方ないよね
我が家でも、ダリ爺様は・・・・ 砂巻名人
他の子達も、部屋に入る時は 足元注意! 
何が転がっているか? 濡れていないかと・・・ 介護の下の世話も
ペットから馴れますねぇ(苦笑)
Commented by 管理人 at 2013-10-14 16:27 x
* Thりーどさん

そうなんです!
イチは立ったままシャーっと気持ちよさそうに・・・・
もうやめられませんよね^^;
Commented by 管理人 at 2013-10-14 16:31 x
*JOYママさん

アハハ、居ますか、お宅にも(笑)
転がっているのは尚大変!
その子の個性ですか?
それとも年になってきたから?
Commented by joyママ at 2013-10-14 20:35 x
転がっているのは、長毛なのと 性格だと思います(^^;;
Commented by 管理人 at 2013-10-15 14:47 x
*JOYママさん

そうかァ~、性格ですか~
如何ともしがたいですネ・・・(ノ_-;)ハア…
名前
URL
削除用パスワード
<< 2週間ぶり^^; スターフルーツ >>