2週間ぶり^^;

いつまでもペットシーツ画像じゃまずいだろう。。。
…と思いながらもパソコンに向かう気にならない管理人。

台風も大変でしたしねェ・・・
津波も恐ろしいけれど、土砂崩れも同様に大変なんだと思い知りましたよ005.gif
(ブログどころじゃなかったヮ。。。。。)

すぐに27,28号のダブル台風が来るようですが、
どの地域も被害が無いことを願うばかりです。



さて、ユメが幸せそうに寝ています。
a0091215_18572019.jpg
              ユメの大きい画像はこちら⇒ クリック




台風前日の夕方でした。
a0091215_18573747.jpg






イチがこうやって寝ていたようですが・・・・・
追い出されてしまったか?d(´∀`o)☆キャハハ・・
a0091215_18572242.jpg






夕飯には早い時間なのに「メシクレ~~」攻撃中のイチ。
「うるさい!」と怒られたところです^^;
手も平常心ではなかったようで・・・ブレブレ(;´д`)トホホ…
a0091215_18572766.jpg






ご飯といえば、ユメもこうやって「はやく頂戴ニャ!」と手を出すようになった。
(左手にごはん右手にカメラで、ピントは外れっぱなし(;^_^A アセアセ・・・)

いつまでこうなのかは分からないけれど、とにかく嬉しい事ですにゃ♪^^
a0091215_18574068.jpg

これからウエットとカリカリを混ぜるんです。ユメちゃんちょっと待ってェ~~~
[PR]
by tya_ka | 2013-10-22 19:28 | ねこ | Comments(10)
Commented by miyakeoriibu at 2013-10-23 15:28
この前の台風26号で大きな被害に遭われたようですね。
心からお見舞い申し上げます。

生き物は心を癒してくれますね。
先日我が家の愛犬オリーブが腫瘍の手術を受けたときは
大変心配しました。
Commented by mugichokochan at 2013-10-23 16:02
(^∇^)アハハハハ!
イッちゃん、怒られても反省してるようには見えない・・・・(笑)
ユメちゃんのお手てもかわいい~~♥
Commented by JOYママ at 2013-10-23 21:49 x
イチ君は相変わらず お嬢さんにまけてますねぇ^^
夢ちゃん、食欲が出てよかったね
可愛いのだから、ダイエットなしね!!!

我が家では、最長老のダリが ついに寝たきり状態で
これまた介護の世界になってます
日々、ペットシーツにお世話になってます
Commented by 管理人 at 2013-10-25 22:10 x
*miyakeoriibuさん

あッ、こちらはほとんど被害が無いんですよ
ご心配有難うございます。

オリーブちゃんは良性腫瘍だったようで一安心ですね。
良かった♪
Commented by 管理人 at 2013-10-25 22:13 x
* mugichokochanさん

イチはご飯の事になると必死です。
反省なんてとてもとても・・・(笑)
ユメ、太らないように気をつけなくちゃ^^;
Commented by 管理人 at 2013-10-25 22:19 x
*JOYママさん

>最長老のダリが ついに寝たきり状態で・・
必ず来ることなので仕方ありませんが、大変ですね。
まったく動かない(歩けない)のですか?

ユメの食欲・・・こんなことが起こるなんて思いませんでした。
今度は、太らないように気をつけなくちゃ(笑)
Commented by Thりーど at 2013-10-26 06:34 x
おはっ (^^
 台風が心配ですね。
 秋雨前線が刺激されているので、雨台風。
 地盤が緩むところは、要注意ですね。

 ゆめ、いち、生活感満載です。(いつも)
 ほのぼのー。 (ほっ
Commented by cat-korokoro at 2013-10-28 21:29
台風が来るぞ、来るぞ
そんな声を後ろから聞きながら、何とか傘も差さない長野旅行行って来ました おもしろかった&感激でした

さて、ユメちゃん やっぱりお嬢様♪
窓越しのお庭も素敵だし、イチちゃんの飯くれ攻撃もまた楽し
ユメちゃん食欲出てきて嬉しいね
Commented by 管理人 at 2013-10-28 23:08 x
*Thりーどさん

いつもおいで下さって有難うございます。
台風は何事もなく通り過ぎました^^;
ユメイチは相変わらずでっす
Commented by 管理人 at 2013-10-28 23:11 x
* cat-korokoroさん

感動の旅だったご様子・・・良かったですねェ♪
命の洗濯されましたでしょ?^^

ユメ、なんだか太ってきたような(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒くなりました 今日は三つ >>