パトロール?(散歩)/ フレーメン

管理人の顔を見ると、ニャァニャァ、ニャァニャァ・・ニャアニャアニャア・・・・
イチは「ごはんor外に出たい」ユメは「遊ぼうor外に出たい」
うるさい!と怒鳴りたくなるほどです(;´д`)トホホ…

散歩に出かけることにしました;;;
a0091215_13432257.jpg
Lサイズのハーネスでも胴回りぎりぎりのイチです;;;

さあ、行きまっしょう♪






外に出てもまずゴハン。除草剤をまいてなくてよかったねェ^^;
a0091215_13433407.jpg





「うまかったにゃン♪・・・」
a0091215_13432457.jpg







敷石の上で体をゴロゴロ・・・まァ、石の上だからいいでしょう・・・
a0091215_13432987.jpg






ニャンコ本来の目的である縄張りパトロール・・・フガフガ、フンフン・・・
a0091215_13434005.jpg
「侵入者かニョ?。。。」





ここでもフンフン・・・・
a0091215_13432696.jpg
こういうところは決まってお○っこがかかっていて・・・・・






臭いを嗅いでフレ~~メン。。。。(クリックで画像拡大)
a0091215_13433858.jpg
「ンクヮ~!・・・」





ユメも・・・・・フレーメン;;;
a0091215_13433691.jpg



舌も飛び出しそう・・・・(クリックで画像拡大)
a0091215_13434296.jpg
ユメはきつい性格そのままのような顔してますナ(-_-)ウーム








[PR]
by tya_ka | 2013-11-10 15:34 | ねこ | Comments(11)
Commented by mugichokochan at 2013-11-10 16:51
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ ♪
ハーネス嫌がらないんですね~♪
いっちゃんもユメちゃんもかわいいな~♥
外で見るいっちゃん、ユメちゃん、新鮮な感じ!
それにしても・・・どんな臭いなんでしょ~ね~(笑)
Commented by cat-korokoro at 2013-11-11 06:00
ハリャ~ッ、やっぱりmarimariさんは凄い!
猫にハーネスを付けて散歩なんって、我が家のニャンズが聞いたら・・・
ん?! 見たらか??? ビックリドッキリ!
でもうらやましがるだろうな・・・ボソッ

そこまでニャンズの気持ちになれるmarimariさんに脱帽

私は、昨夜(真夜中)・・・多分、誰でも襲い魔のなながネコにちょっかいだしたと思われます
ビックリしたネコが私の指を反射的に噛んだぁ~~!
ななよ、もう少し大人になっておくれ
Commented by 管理人 at 2013-11-11 21:06 x
*mugichokochanさん

ハーネス、つけるとき嫌がるんですけどね。
外に出られると思うと、へっちゃらになってくるみたいで・・・

臭いは当然マーキングの臭いですよ(笑)
きついですからね~^^;
Commented by 管理人 at 2013-11-11 21:39 x
* cat-korokoroさん

イチが野良から家猫になった当時
可哀想だからと良く散歩に行ったんですョ
その時のハーネスが今はちょっと小さいヾ(・・;)ォィォィ

ネコちゃんてうちのイチに似た子ですよね?
イチは病院で注射されるとき、診察台から飛び上がり
私にしがみつきます(笑) 大人しい良い子です^^;

Commented by joyまま at 2013-11-11 23:23 x
イチくんも、夢ちゃんも 楽しいお散歩ができてよかったですね^_^
また、お母さんにおねだりしましょうね!
Commented by こすずめ at 2013-11-12 17:15 x
お揃いのハーネス、いい感じですね。
イチちゃんもユメちゃんもお外が好きなんですものね~ハーネスも好きになっちゃうかしら?

別々にお散歩ですか?
それとも一緒に?

Commented by appleleaf38 at 2013-11-14 08:25
ご無沙汰してます。ジンジャーです。
こんな風にしてお散歩なんですねえ。
我が家は1人散歩してもらってます。つまり ノバナシ!
匂いかいで、ふー、って顔、我が家のジジと一緒の表情です。
Commented by こすずめ at 2013-11-14 08:46 x
軽井沢の記事で、文中リンク断りなくさせて頂いています。(涼の音)
お許し頂けますか?
不都合ならご連絡いいただけますか?
Commented by 管理人 at 2013-11-14 20:04 x
*JOYママさん

散歩に連れ出したのはまずかったかな?と思うくらい
2匹ともくせになったようです^^; 特にユメが・・・・
散歩終了後も興奮してうるさくてどうしようもないくらい。
Commented by 管理人 at 2013-11-14 20:12 x
*こすずめさん

外に出るのが癖になってきてるようです^^;
犬と違って2匹いっぺんにはとても出来ません。
それぞれが勝手な方に行くし、その上、茂みの穴を通ろうとしたり
ネコが通れるだけの細い場所に入ろうとしたり・・・大変です^^;

文中リンクの件全然かまいません。わざわざ有難うございましたm(_ _”m)ペコリ
Commented by 管理人 at 2013-11-14 20:17 x
* appleleaf38さん

ジンジャーさん、お久しぶりです!別ページを作られたんですね。
全然知りませんでした。
ヤマト、アンちゃん大きくなりましたねェ
ノラと違ってこの二人は糸の切れた凧だと思うので
こんな形になってます^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ねこの気持ちは?・・・(続・パ... エキサイト新管理画面がリリース >>