ねこの気持ちは?・・・(続・パトロール)

よく分かりませんねェ・・・

日に一度くらい外に出してあげたら(ネコのパトロール)嬉しいかな
と思って散歩を始めたけれど・・・・どうなんだろう?
一度その味を知ってしまうと、家にいるストレスが大きくなるのではないか
と思ったりもしているわけで・・・。

というのも、ユメは散歩から帰っても興奮冷めやらぬといった感じで
外に行きたいと、よりうるさい。
イチは「まァ・・・・仕方ないか・・・」という風で諦めてる感じだが・・。


そのイチが、トイレはペットシーツだったイチが・・・
土、日曜と2晩も使っていない。その前も使ってなかったような・・・
砂かけのような状態になってはいるけど(シーツよれよれ)お○っこはしていない。
ご飯はちゃんと食べているけれど、何となく元気が無いかなァ・・・。

FLUTDにはなってないと思うけれど・・・でも月曜日(11日)に病院に出かけた。
話をした結果、膀胱炎になりかけかも知れないという事で、抗生物質の注射をされた。
が、その後も変わりがなく・・・
どこでしてるの?猫砂トイレに戻ったのか?

そして、ハタと思ったのだが・・・
ペットシーツでするようになったのは、ストレスが原因(多分)
散歩をするようになって、イチの気持ちの何かが変わって元に戻ったのかもしれない。

他の場所でしている気配(臭い)もないし・・・

a0091215_20593493.jpg
「オイラのことかニャッ?!・・・」


元に戻ったとしたら嬉しい事だけれど、沢山あるペットシーツはどうしたものか・・・^^;





[PR]
by tya_ka | 2013-11-14 22:06 | ねこ
<< 猫侍(TVドラマ) パトロール?(散歩)/ フレーメン >>