猫侍(TVドラマ)

猫好きの方はご存知かもしれないこのドラマ。30分番組でちょっと面白い。
a0091215_20161047.jpg
管理人はTVはほとんど見ないが、パソコン動画サイトで時々TVドラマを見る。
ある時、番組タイトルがズラッと並んだ中に「猫侍」の文字を見つけた。

ん?猫?侍?...当然クリックしちゃうでしょ(笑)

番組あらすじ文に『「猫」を斬れ。時は幕末。
しかし、この小さな生き物との出逢いが、男の小さな生活を鮮やかに変えていく…。』とあった。


あ、ダメ!。猫を斬れで、もうだめです。見られない・・・
サイトを閉じたけれどどうも気になる・・・・。

見ようかな?やめよう...見ようかな?・・やめよう...

開けたり閉じたりを何回か繰り返して・・・ええい!思い切って動画スタート!

なんかちょっと変わってる雰囲気のドラマだなァ。。。。。




でもでも、タイトルバックのニャンコが可愛いし、面白い♪
上の画像、主役級(?)の玉之丞。ねこ3匹で演じているらしい。

壁紙もあります。ダウンロードはこちらから↓
http://nekozamurai.info/download/download.html

どのチャンネルか分からないのだけれど、火曜日放映です。見てみたら?^^



こちらうちの「斑之丞」^^;
a0091215_20155890.jpg

a0091215_20160057.jpg
顔だけ出してとお願いするんだけれどかなわず・・ (^∇^)アハハハハ!・・








[PR]
by tya_ka | 2013-11-19 20:24 | ねこ | Comments(18)
Commented by こすずめ at 2013-11-19 20:46 x
>猫を斬れで、もうだめです。見られない・・・
 で、結局みられたのですね。誘惑に負けましたね~~ふふふ。

玉之丞・・・美猫ちゃんですね。
斑之丞イチちゃん、ちゃんとお顔出したらスカウトされるかもよ。
Commented by mugichokochan at 2013-11-19 20:53
興味があったので調べてみました(^^)
劇場版が来年3月に公開されるみたいです♪
観たいな~(*^^*)
Commented by appleleaf38 at 2013-11-19 21:43
へえ、猫侍、知りませんでした。
うち、フジ映らないんですよねえ。
だからリーガルハイもタブレットの小さな画面で探してきて見るのです。
きれいな猫ですねえ。さすがドラマに出してもらえるだけのことあります。
斑之丞ちゃんもまけてないですよ。
このAmazonの大きな箱には何が入って単だ炉と変なところに興味津々の私です。
Commented at 2013-11-20 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al_lamia at 2013-11-20 17:43
猫侍  私も雑誌で知り TV観ましたが・・・・・
白猫ちゃんは 超美猫ちゃんで 素敵ですが
ん〜〜〜 北村一輝がねぇ〜〜〜  濃すぎて・・・苦笑

個人的には、猫ちゃんだけ  映して欲しい(爆)
映画にも なるそうですよ!
Commented by miharu0823m at 2013-11-20 18:17
あら本当に美猫ちゃんですね♪
見ようかな、やめようかなって、かなり葛藤したんですね(笑
でも、その気持ちわかります!
斑之丞ちゃんも可愛い(*^^*)
箱からのギリギリ目線の、このアングル大好きです(*^^*)
Commented by cat-korokoro at 2013-11-21 05:51
私も最近韓ドラオンリーで(^_^;
でも、少々ピークは過ぎたかも~~
また検索してみます♪

さて、気になるのは・・「・斑之丞」 (笑) 入った箱
底にロープみたいなのが通っているようですが
これは????
Commented by 管理人 at 2013-11-21 21:51 x
*こすずめさん

はい、誘惑に負けましたらニャンコの可愛い事^^
あの画を撮るのはどうやったのだろう?という場面が多々あって・・・
猫は犬と違って演技できないと思うし^^;
ブチはカメラを向けると迷惑千万という顔してました(笑)
Commented by 管理人 at 2013-11-21 21:56 x
*mugichokochanさん

>劇場版が来年3月に公開されるみたいです♪
そうなんですよ! えッ、もう?と思ってしまいました。
プロジェクトの一環、みたいな感じなのでしょうか・・・
Commented by 管理人 at 2013-11-21 22:06 x
* appleleaf38さん

なるほど、フジでやっているのですね?
リーガルハイもお気に入りなんですか?^^

玉ちゃんを3匹で演じているらしいのですが
美猫はこの子で、他はしぐさが面白いとか、表情に味があるとか・・・です^^;
この箱は何のことはない、シリアルが入ってたものです(*^m^*) ムフッ

Commented by 管理人 at 2013-11-21 22:07 x
*鍵コメさん

了解です!
Commented by 管理人 at 2013-11-21 22:11 x
* al_lamiaさん

あはは、北村一輝・・・確かに濃いですねェ・・・
でもあの顔が時々崩れるから面白い^^;

にゃんこがそれぞれ可愛いですよねェ~♪
そう、映画になるらしいですが、多分行かないナ(笑)
Commented by 管理人 at 2013-11-21 22:18 x
*miharu0823mさん

この子はほんとに美猫ちゃんです。可愛いし♪
どうしようかと思うときは大体辞めるのですが
『小さな生き物との出逢い・・・鮮やかに変えていく』
で思い切って(笑)
ブチは野良生活10年以上ですから顔つきは何とも^^;
Commented by 管理人 at 2013-11-21 22:48 x
*cat-korokoroさん

忙しくてなかなかドラマを見る暇もないでしょう?^^

このロープ状のものはペット用ヒーターのコードです。
齧られても引っかかれても大丈夫なようにカバーされているので
ちょっと太くなってます。
ブチのお気に入り場所で、隣のネコベッドには目もくれません(笑)


Commented by catgoro56 at 2013-11-22 16:06
わたくしも、ドラマはめったに見ないのですが、ちょっとハマってしまったので、うちのブログでも紹介しようと思ってたところでしたー!
一回目から、みてますよー!
ホントに美猫さんで、いい演技してるのよねぇ
マダラノジョウさまも、いい目線くれてますな、、、スクリーンデビューする?
Commented by Thりーど at 2013-11-22 22:07 x
こん (^^
 猫好きだったら、”猫”の文字が並んでいたら、とにかくみなくちゃ~ (笑

 結局の処、 自分の欲望(?)にまけて、みたんですよね。 (^^

 なかなかいいじゃん、斑之丞。
 お願いスタイルが、いつも通りで・・・(笑
 でも、かなわずではなぁ~ (^^);
Commented by 管理人 at 2013-11-23 22:11 x
*catgoro56さん

あはは、ハマってますか~!
猫の動きに合わせニンゲンがあたふたと撮っているのを想像すると
面白い(笑)
ブチのデビューはちと年くいすぎてます^^;
Commented by 管理人 at 2013-11-23 22:20 x
*Thりーどさん

そうそう、とにかく見なくちゃ(笑)
「黒猫、ときどき花屋」「魔法使いと黒猫のウィズ」・・・
一応覗いてみました(^∇^)アハハハハ

ブチ、非常に迷惑そうでした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< Photo bookを作ろう ねこの気持ちは?・・・(続・パ... >>