邪魔ですよ!

ご飯、欲しい欲しい・・・早くほしい・・・
a0091215_1523661.jpg
ご飯の時間でもないのに、仕事をしている目の前で、紙の上にどっかりと座りこんで・・・・





a0091215_1523496.jpg
管理人の顔をなめたり、鼻を齧ったり・・・・

仕事できません! 邪魔です!






a0091215_1523884.jpg
「ご飯くれないからだよ」とでも言ってるような顔つき^^;






a0091215_152407.jpg
ユメは高みの見物ですヘ(゚-゚=)ニャ~
[PR]
by tya_ka | 2013-12-12 15:18 | ねこ | Comments(12)
Commented by こすずめ at 2013-12-12 16:19 x
あらら・・・おかぁさんのお仕事邪魔してるのね。

Photo book作業中かしら?

ユメちゃんもブチちゃんもモデル登場の素敵な写真集を制作中ですか?

Commented by mugichokochan at 2013-12-12 16:23
いっちゃん、わかって邪魔してますよね~(笑)
うちもむぎが、私が何かをやってる時に邪魔するように
ご飯欲しいアピールをします(;´Д`)
Commented by appleleaf38 at 2013-12-13 20:18
ユメちゃんのシラシラとした眼差しがシュテキ。
Commented by cat-korokoro at 2013-12-14 06:32
ご飯くれ! オイラの生きがいだ♪

元気な証拠ですね
家族は(人間だけじゃ無く)みんな食べ物が美味しく
心もお腹も満腹が一番です
Commented by Thりーど at 2013-12-14 07:08 x
おはっ (^^
 いち、またまた、肥えたんでは?
 なんか、寒さのためか、まぁ~るくなっている感じ。

 ゆめは、顔つきが変わったような気がしたけど・・・ (^^
 今日は、さむい!
 おみくじは、大吉だったが・・・
Commented by miharu0823m at 2013-12-14 11:26
確かに、どっかり座ってる~(笑
邪魔だけど可愛いよね(*^^*)
ご飯くれないからだよの顔が、たまらなく良いです♪
ゆめちゃんは、クールにその光景を眺めてたのね(笑
やっぱり家も、もう一人欲しいです♪
Commented by 管理人 at 2013-12-14 15:31 x
*こすずめさん

イチは普段は知らん顔してるのに、ご飯が欲しい時はいつも目の前に。
そしてご飯コールが煩い^^;
フォトブックは出来上がりました。アップしますね^^
結構いいですよ♪
Commented by 管理人 at 2013-12-14 15:36 x
* mugichokochanさん

イチはご飯LOVEなのでねェ・・・
にゃんこって新聞の上に乗ったり、本の上だったりしますよね。
うちはご飯の欲しい時しか寄り付かない(;´д`)トホホ
Commented by 管理人 at 2013-12-14 15:44 x
* appleleaf38さん

ユメのいる場所はエアコンの下で、
電源を入れてる時はよくここにいます。
女王さま気取りでしょうか(笑)
Commented by 管理人 at 2013-12-14 15:48 x
* cat-korokoroさん

そうですねェ・・・、食べなくなったら終わりですものね。
ニンゲンもワンニャンも・・・
黒柴ちゃん、良いところが我が家になってよかった(´▽`) ホッ
Commented by 管理人 at 2013-12-14 15:52 x
*Thりーどさん

寒くなるとアンダーコートが増えるので
肥えたように見えるのですが^^;
体重少し減ったのですョ^^
ユメはレディーになって、顔つきさらにきつくなりました(笑)

いいことありましたか?≧(´▽`)≦アハハ
Commented by 管理人 at 2013-12-14 15:58 x
* miharu0823mさん

イチは骨格が大きいので、目の前で座り込まれるともう・・・(笑)
ニャンコのシャッターチャンスをものにするのは難しいですよね
すぐ動いてしまうので(・Θ・;)アセアセ…

もう一人、是非是非♪ ただ相性をよく確かめてくださいネ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< photo book 製本 クリスマスリース >>