今年もお世話になりました

あと少しで書き上がると思ったら、カーソルが飛んだらしく一瞬にして記事が飛んだ!!
もうヤダ~;;;

気を取り直して・・・でも11時過ぎだよ(;´д`)トホホ…・・・明日は忙しいし・・・(-_-)ウーム頑張るか。。。
愚痴を書いて気力を振り絞る・・・・・・・・・

a0091215_23194466.gif





珍しくニャンズが管理人のそばにやってきた。
イチは「ご飯くれ~」の時だけだし、ユメはほとんど来ないのに・・・・

カーペットが温かいからかな?多分^^;・・・・・
a0091215_23241918.jpg







いっちゃん、そんなに恨めしそうな顔をしてないで・・・・・

「今年もお世話になりました。来年も宜しく♪」ってごあいさつをしないと・・・・・・・
a0091215_2315549.jpg
ユメちゃんも知らん顔してないで・・・・





この子は首や肩をモミモミすると、大音量でゴロゴロ言う^^;
a0091215_23242325.jpg






こちらはブチ・・・
夜は家の中にいるけれど、昼間は濡れ縁で日向ぼっこ。
a0091215_23151026.jpg


a0091215_2315759.jpg
年を取ってきたブチは体調管理の為血液検査をしている。
半年前は腎臓の数値が悪くて食事を療法食にしたら割合良くなった。
今回体重が700gほど減ったので、前回測らなかったGOT,GPTを測ったところ・・・ナント!
GOTは40までのところが96。GPTは50までなのに331・・・・・w(゚o゚)w オオー!
肝機能が悪い。原因は分からない・・・・。

薬で改善するかもと言われたけれど、外猫にもかかわらず今まで元気でここまで来た子
自然の流れに任せようと何もしないことを選んだ。
とはいえ食事管理はしてあげたいと思うけど・・・。

獣医さんもそれに賛成してくれた。どちらでも正しい判断だと。

ニンゲンでも同じでしょう。病状や年齢を考えどんな結論を出すかは人それぞれ。
正しいとか間違っているとかという答えはないはず。
迷いに迷って出す結論は覚悟の結果なんだと思う。

ブチ、見捨てないよ、一緒に生きて行こうね。。。
[PR]
by tya_ka | 2013-12-30 00:03 | ねこ | Comments(6)
Commented by appleleaf38 at 2013-12-30 00:07
猫さんのケンコウ管理って難しいですね。
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by Thりーど at 2013-12-30 07:09 x
おはっ (^^
 ひぇ~
 完成まじかで・・・・ りーども数多くありますよ。
 あの時、あの一瞬は、ほんと頭が真っ白になりますよよね。
 よりによって、急いでいるときに、起こるんですよね。

 体調管理してあげる人が沢山いますねぇ~ (笑

 来年も、いちは、「めし くれぇ~」から始まるんですよね、たぶん! (^^
Commented by 管理人 at 2013-12-31 19:09 x
*appleleaf38さん

若いうちはいいのですが、年を取ってくると難しいですね。

gingerさん、良い年をお迎えください♪
Commented by 管理人 at 2013-12-31 19:15 x
* Thりーどさん

りーどさんも飛ぶことがあるんですか(。・ρ・。)へぇ~

ニャンズは今年も来年もないですからね(笑)
相変わらずの二匹でしょう^^;
りーどさんも体調管理を万全にして、良い年をお迎えくださいねェ♪
Commented by こすずめ at 2013-12-31 23:02 x
>カーソルが飛んだらしく一瞬にして記事が飛んだ!!
 ・・・わかります。ガァ~~~ンですよね。

>迷いに迷って出す結論は覚悟の結果なんだと思う。
 ・・・これも、わかります。
 同感です。

ブチ君(?)、幸せだよぉ~

もうすぐ、除夜の鐘が・・・
早かった1年が過ぎています。

今年は、本当にお世話になりました。
くる年も、よろしくお願いいたします。
Commented by 管理人 at 2014-01-02 14:50 x
*こすずめさん

年が明けての返信で失礼いたしますm(_ _”m)ペコリ

こちらこそ昨年はお世話になりました。
お話しできてとてもうれしく楽しかったです。
今年も宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年も宜しくお願い致します 製本講座 後日談 >>