ブログUPをさぼっている間に・・・

この子たちは朝晩毎日ご飯を食べに来ます。
a0091215_21370827.jpg
あたりをうかがいながら食べてます。一人離れてる子は「ネ○シくん」
お尻を向けてる3匹の子は左から「つくねちゃん」「たまごちゃん」「がんもちゃん」




外猫はうちの子たちより一足先に食べさせます。そうしないと
餌をくれるオバサンにはどこまでもついて回るから、イチ&ユメの視界に入ってしまう。
a0091215_21371615.jpg
外猫を見つけると目で追いかけるので、あっちへタタタタッ、こっちへタタタタッ・・・
家の中を駆け巡りますダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
a0091215_21372489.jpg
段ボールの上にある(ユメの後ろに見える)のが電話機なのだが、お構いなしに飛び乗るので、留守電のランプがついていたり見たこともない画面になっていたり^^;




a0091215_21373782.jpg
視界に入らなければこんなに暢気にしてるのにねぇ(笑)
a0091215_21370499.jpg



ブチはお天気がいいと陽の下でのんびり寝ていたのに、外に出なくなりました(-_-)ウーム
a0091215_21365590.jpg

皆、外猫に振り回されております(^∇^)アハハハハ!





そうこうしてる間にも管理人はハードカバーの本を作りました。
今も「海外ひとり旅」を製作中^^♪なんだかいろいろ思い出されて
当時より今の方が楽しいかも(笑)
a0091215_21385287.jpg



a0091215_21362437.gif
大雪の降った土曜日、パソコン修理の為、運送会社のおにいさんが引き取りにみえました。
修理というのとはちょっと違うのですが・・・

CD/DVDドライブにCDを入れた際、きちんとパチッとハメたつもりだったのに
トレイを収めたら“コトッ”て音がして、ん?!落ちた?!・・・

慌てて開けてみるとない!(やっぱり落ちたんだ・・・)

一体型パソコンなのでカバーが開けられない。
やり方を教えてもらえば出来るかもとサポートに電話するも「無理です」の返事。
こんなことくらいで、結局メーカー行きです(;´д`)トホホ…

1週間から10日かかるそうで、来週まで戻ってこない。
まァ、ノートがあるからいいんですけどね。。。。




[PR]
by tya_ka | 2014-02-11 22:36 | ねこ
<< また雪~ィ?! 終わったぁぁァ~~~ >>