外ニャン、食事中♪

「おなかすいたァ~、ご飯頂戴♪」      「もう食事の時間です、早くして!」
a0091215_2361151.jpg
            「オレもここで食べる・・」      「ごはん♪ごはん♪早くゥ~~♪」


我が家の勝手口に来て、こんなふうにご飯の催促をします^^;
網戸越しの写真なのでスッキリしませんが・・(;^_^A アセアセ・・・









食事中♪――――
a0091215_236306.jpg





[PR]
by tya_ka | 2014-02-22 23:21 | ねこ | Comments(12)
Commented by Thリード at 2014-02-23 07:10 x
おはっ (^^
 圧倒されますね。
 生き物は、食べなきゃ生きていけないもんねー。

 それにしても、食事は、無我夢中の食事中の様ですね。
 すごい。
Commented by こすずめ at 2014-02-23 19:07 x
外ニャンズ達、宿命とはいえ寒そう~~
猫はこたつで丸くなる♫って、聞くほど寒がりなんですよね。

ご飯を貰えるだけでも幸せなんでしょうね。
餌の費用もばかにならないでしょうね。tya_kaさんお優しさに守られていますね。
Commented by appleleaf38 at 2014-02-23 20:16
美味しそうに食べてますね。カリカリ、ムシャムシャ。
これじゃ、キャットフード、瞬く間になくなりそうですね。せせこましいこと考えてすみません。
Commented by mugichokochan at 2014-02-24 13:09
みんなついてくるというか・・・先に行ってますね(笑)
我が家と同じです(笑)
食べ方も同じ・・・必死で食べてます(^^)
Commented by cat-korokoro at 2014-02-24 21:11 x
ご一緒に行きましょう♪ なんですね^^

まるまるとして、とても外ニャンには見えないわ
marimariさんの愛情のたまものですね
んで、家ニャン3匹+外ニャン4匹だったかしら

我が家もね、家ニャンより外ニャンの方がよく食べます
最近はどちら様も堂々の

「 餌の時間だよ~~ 」  アッハハ
Commented by 管理人^^; at 2014-02-25 16:36 x
* Thリードさん

4匹一度に来られると、ホント圧倒されます。
今は割と一心不乱に食べるようになりましたが
最初はちょっとの音でも“ハッ”と顔をあげ、あたりをうかがって・・・^^;
Commented by 管理人 at 2014-02-25 16:41 x
*こすずめさん

寒くて震えているのを見ると、何とかしたいと思ってしまうのですが^^;
ごはんがきちんと食べられるだけでも、幸せなんですよね。。。
餌は、ニンゲンが贅沢しなければなんとかなるものです。
安いエサですし・・・
Commented by 管理人 at 2014-02-25 16:45 x
* appleleaf38さん

市販の安いエサなので、しっかり食べてほしいと思ってね
節約してエサ代に回してます^^;
Commented by 管理人 at 2014-02-25 16:47 x
* mugichokochanさん

お宅も5匹ですものね。若いから似たような光景かと^^;
でもみんな家猫・・・・幸せですね
Commented by 管理人 at 2014-02-25 16:57 x
* cat-korokoroさん

そうそう、ご飯をあげてるのは合計7匹。
うちのニャンより外の子の方が先にご飯にありつきます^^;
(ご飯コールがうるさいのでネ)
今も“ご飯!”てうるさいです アハハハ!
Commented by miharu0823m at 2014-02-27 14:13
皆一生懸命食べてて、なんだか胸がキュンとなります!
早く暖かくなると良いですね!
皆がんばれって心の中で叫びました(>_<)
Commented by 管理人 at 2014-03-01 23:16 x
*miharu0823mさん
コメント有難うございます。

毎日ご飯を食べに来る。痩せてもいなくて元気そう・・・
そんな外ニャンはちょっと安心していられます^^
そちらの事を思えばぜいたくは言えませんが
そうですね、早く暖かくなって欲しいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寝姿 本日は・・・ >>