寝姿

ユメちゃ~ん!

はァ~い!

・・・と手をあげてるみたいな寝姿。
ユメは時々こんなです^^;
a0091215_2113471.jpg





角度を変え、手を狙ったはずのピントが何処かへ行ってしまった;;;
a0091215_2113528.jpg





こちらブチ。すっかり家猫してます。
晴れた日は外で日向ぼっこなのに、先日の大雪のあとは全く外に出なかった。
雪がイヤだったもよう (^∇^)アハハ!
a0091215_2114975.jpg
どの子も好きですねぇ、ストーブ前♪




相方の膝の上が大好きなブチ。コタツ(掘り炬燵)でTVを見る相方の所にノソノソと・・・
居場所をゲットするとずうーっと居座るので、重くて疲れてくる相方。
コタツの向こう側にある使わないネコハウスに押し込んだ!
a0091215_2115241.jpg
タオルに自分の臭いを感じたのか、それ以来こうしてココがお気に入りになったよう^^;
4か月ぶりで、ようやく使って貰えた(笑)
[PR]
by tya_ka | 2014-02-28 21:48 | ねこ
<< 見えるかなァ・・・・(目の錯覚?) 外ニャン、食事中♪ >>