新参者

大雪の降った日の少し前から顔を見せるようになった。
がんもちゃん(三毛)が大好きです。でも知らん顔されてる・・・^^;
a0091215_14535142.jpg

また新顔かと嫌になったけれど、あまり強くは無いらしく、両耳の後ろや頭のてっぺんに
傷を作っていて、さらに口内炎が酷いのかヨダレを垂らしていた。
大怪我でなければ傷はともかく、食べられなかったら生死にかかわる。

また見てられない気持ちがムクムクと・・・・・
4匹も5匹も一緒だ!・・・・で、柔らかいエサをあげるようになった。

                             オバちゃん♪
a0091215_14534830.jpg
                ゴハンを待ってるのだが・・・・                       
寝場所はどこかにあるようで、ご飯時やおなかがすくと勝手口で待っている。

去勢したネ○シくんより弱いようで、自分からかかっていくことは無い。
がんもちゃんに「ねえ仲良くしてにゃァ~♪」とギャオギャオうるさい。
様子を見て手術だな・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by tya_ka | 2014-03-10 15:24 | ねこ | Comments(8)
Commented by こすずめ at 2014-03-10 17:06 x
>また見てられない気持ちがムクムクと・・・・・
>4匹も5匹も一緒だ!・・・・
 ・・・marimariさんったらぁ~~
 こうして、自己猫・病気猫・野良猫など多い時には8匹買ってしまった知り合いがいます。
最近お目にかかっていないのでどうなったか?
病院代、半端じゃなさそうで大変だなぁ~と思うばかりです。冷たいですね。
Commented by mugichokochan at 2014-03-10 17:45
なかなか出来る事じゃありません・・・
猫好きとしてありがとうございます<m(__)m>
Commented by cat-korokoro at 2014-03-10 19:49 x
あっ・あっ ・・・marimariさんをみこんでやってきているような^^
猫には猫の見る目があるんですって♪

捨て置けない気持ち、私もわかるだけにご縁もねぇ~~(苦笑)
こちらの獣医さんは、多少のおまけはしてくれても
きっちりとるから、私も考え中

それに・・・この春は犬5頭だもんね(涙)
Commented by 管理人 at 2014-03-15 17:10 x
*こすずめさん

呆れてモノも言えないですよね(ーー;)
でもねe~…
今、総勢8ニャンの食事係りです。
病院代より食事代が大変ですが、でもがんばります。
上には上がいて20ニャンを抱えている人も居るので(≧∇≦)アハハ
Commented by Thりーど at 2014-03-16 08:14 x
おはっ (^^
 つぎからつぎへと・・・・・

 ねこネットワークがすごくない!

 ”ねぇ~ねぇ~ あそこのおばちゃん、ごはんくれるよ! いこ~よ”

 ”いってみようか”


 おばちゃん、がんばって! (^^)
Commented by 管理人 at 2014-03-19 12:37 x
*mugichokochanさん

成り行きなんですよねぇ…仕方なく…
バカだなぁと思うのですけど(ーー;)
Commented by 管理人 at 2014-03-19 12:43 x
*cat-korokoroさん

見込まれてもこまるわねぇ(笑)
korokoroさんも大変ですよね
お互い頑張るしかないでしょうか(;^_^A
Commented by 管理人 at 2014-03-19 12:53 x
*Thりーどさん

4匹は元々いた子なので仕方ないですが
これ以上増えないことを切に願ってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 野良ニャンズ 見えるかなァ・・・・(目の錯覚?) >>