野良ニャンズ

          つくねちゃん・・・・・・
a0091215_2145107.jpg




     
ね○しくん(真の野良ではないですが・・・)・・・・・・
a0091215_21451687.jpg





去勢をして17日に退院した茶トラくん・・・・・・・・
こんな顔してるけど弱いんです^^;
a0091215_21453170.jpg






ごはんが待ちきれなく、準備してる車に飛び乗る「たまごちゃん」と「つくねちゃん」
a0091215_2145543.jpg






揃って勝手口でご飯を待つ4匹
a0091215_21453467.jpg

[PR]
by tya_ka | 2014-03-19 22:15 | ねこ | Comments(4)
Commented by appleleaf38 at 2014-03-19 22:32
去勢手術に反応です。
我が家のヤマトもしたんですけど、それなりに可愛い玉ちゃんだったのに小さくなり今毛も剃られたのか今までとは違った感じで。
これ、やはり見た目、前と同じには戻らないんですよね。
なんだか可哀想でもあって。
でもお互いのためなんだ言い聞かせているところです。
Commented by 管理人 at 2014-03-20 19:35 x
* appleleaf38さん

(*^m^*) ムフッ、ヤマトくんもそうでしたねぇ
玉サマは小さくなりますけど形は残ります。
発情期の事を考えると、やはりきちんと去勢した方がいいですよネ^^
Commented by cat-korokoro at 2014-03-20 22:04 x
賑やかな勝手口♪
我が家も外野良の方が図々しいかも
最近4食ねだります、そりゃ食べ過ぎでしょ

来なきゃ心配するし来たら来たであきれるし(笑)
marimariさんちは美形が多い
Commented by 管理人 at 2014-03-21 23:32 x
*cat-korokoroさん

>来なきゃ心配するし来たら来たで…
まったくその通りです。
家猫より多くご飯を食べるのも同じですし…(^^;;
でも平和ならそれが一番。
名前
URL
削除用パスワード
<< しっぽが! 新参者 >>