しっぽが!

・・・・・ボワッ!
a0091215_17175028.jpg

少しボケてしまったのでもう一枚・・・と思って撮ったけれど↓、あまり変わらず(;´д`)トホホ…
さらに時間差もあって、1枚目よりしぼんできたしっぽ。
a0091215_17174550.jpg



網戸から外を覗いていたイチとユメ。
少しガタついていたらしく、ちょっと力がかかったら簡単に外れてしまった網戸。
間髪入れず飛び出したユメ。イチは予期せぬ出来事で慌てた所を捕まえ、
常駐の場所に放り込んだ。

さぁ、ユメを捕まえなくちゃと思ったら

「フギャァァァァ~~~!!」と(多分)ユメの声。

見に行こうとしたとき全力疾走でこちらに走って来るユメ。
追いかけているのは♂猫。あッ・あッ・あァ~
急いで玄関を開けたら、ユメがあっという間に逃げ込んで事が収まった。

突然のことでびっくりしたんでしょうねぇ。
しっぽがボワッ!と膨らんで(笑)




        「後れを取ったニャー、オイラも出して!」
a0091215_17173048.jpg

――――― いえ、イチはそこに居ればいいから!・・^^;
[PR]
by tya_ka | 2014-03-23 17:53 | ねこ | Comments(6)
Commented by こすずめ at 2014-03-23 20:08 x
ビックリすると、ニャンズの尻尾が膨らむのですね。
敵愾心のある時は、シッポを立てて威嚇すると聞いたような気はしますが、猫ちゃんのことは無知なのですみません。

それにしても・・・瞬発力、人にもにゃんこにも必要なんですねぇ。
イチちゃん、うふふ。です。
Commented by cat-korokoro at 2014-03-24 12:21 x
あっはは、お外は以前とはまるっきり違うニャンコの数
ユメ、ビックリの巻きですね
そうそう、おうちの中が安全なのです
外ニャンズはたくましいからね(^_-)-☆

我が家のハナが捕まえたのはたぶん野鳩だったと思う昨今です^_^;
Commented by joyママ at 2014-03-24 15:33 x
ユメちゃん、ビックリの外出かな
でも、直ぐのご帰宅で 良かったですね
出られなかった、イチ君が、また可愛い
Commented by 管理人 at 2014-03-29 21:32 x
*こすずめさん

そうなんです!威嚇もそうですが、手に汗握るような状況になった時に
ボボボボッと膨らみます。
見るとちょっと面白いです^^;
Commented by 管理人 at 2014-03-29 21:45 x
*cat-korokoroさん

初めての経験だったと思います(^∇^)アハハハハ!
玄関に飛び込みましたが、すぐまた出せと^^;
ハナちゃんも幸せニャンですね。
Commented by 管理人 at 2014-03-29 21:50 x
*joyママさん

はい!すぐに戻ってくれてよかったです。
でなければ、私も外でウロウロしなければなりませんから^^;
あはは、イチねェ~・・・・トロイと言うか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ひなたぼっこ 野良ニャンズ >>