トイレの惨状

a0091215_145256.jpg




―― いっちゃん!
  何でこんなにしちゃうのよ!






「まァ、反省しとくか・・・・・」
a0091215_145827.jpg



砂を掻いてるとこなんでしょうねェ
最近いつもこんなです(;^_^A アセアセ・・・

以前はしっぱなしだったんですけど・・・、その方が助かりますヮ
[PR]
by tya_ka | 2014-03-31 14:15 | ねこ | Comments(8)
Commented by al_lamia at 2014-03-31 18:41
わぁ〜〜! えらいけど、管理人は大変ですね
わがやでも、何故か最近  コロコロと床に・・・ 踏んづけない様に注意です
イチ君、外からだから スプレーが凄いのかしら?
それも 辛いですね
Commented by こすずめ at 2014-03-31 20:39 x
わぁ~~ぉ!
これは、これは。。。

いつもなんですか?それは、それは。。。
いっちゃん、一応反省してますね。
Commented by cat-korokoro at 2014-03-31 20:41 x
笑っちゃいけないと思いつつ、思いっきり笑いました
そのうえ、イチちゃんのコメントがまたアタリ!!
marimariさんのセンスに二重に笑ってしまったわ

そっか、おいらは悪くないのね
それでも、トイレはここって決めているところが偉い
我が家もかなりの数がいたけれど(今もいます)
イチちゃんほどのパワフル君はいないわ
なるべく、オカーサン煩わせないでね(^_-)-☆
Commented by appleleaf38 at 2014-03-31 20:51
これはいったいどうなってるんでしょうね。
壁面にしてます?
Commented by 管理人 at 2014-04-01 22:02 x
*al_lamiaさん

大人になってからの去勢でしたしねェ・・・
でも最初はトイレでしてたんですよ
今やもうスプレーでなくて、完全にオ○ッコです(;´д`)トホホ…
砂掻きしなければまだいいのですが・・・
Commented by 管理人 at 2014-04-01 22:05 x
*こすずめさん

3、4日前から引っ掻くことがすごくなりました。
以前はちょいちょい程度だったのに・・・。
どういう風の吹き回しかなァ・・・
Commented by 管理人 at 2014-04-01 22:13 x
*cat-korokoroさん

>おいらは悪くないのね
いちにとって自然現象なんでしょうねェ(苦笑)
砂掻きをしなければいいのですが^^;
大はちゃんと砂でするのにねェ・・・
(大もここでしたら大事件ですが(^∇^)アハハハハ!)
Commented by 管理人 at 2014-04-01 22:21 x
*appleleaf38さん

ある時から、コの字型になった空間がイチのトイレになったのです^^;
ペットシーツを張り巡らしているのですけど・・・
このあたりが始まりかなァ→http://tyaka.exblog.jp/18168419/
名前
URL
削除用パスワード
<< ワクチン接種 ひなたぼっこ >>