ワクチン接種

a0091215_2251959.jpg

早いもので、あっという間にこんな季節です。本日の桜(日を追ったのは⇒こちら


さくらがまだ蕾だった頃、イチのワクチン接種に行きました。
今期二度目です。
5種のワクチンではアレルギーを起こすので、3種+白血病用。
今回は3種と同時に出来なかった白血病用の入荷を待っての接種。


a0091215_2252629.jpg

キャリーを置いておくと勝手に入るイチ。世話無しです^^;



でも注射は嫌い。
a0091215_225316.jpg

「オイラ帰る・・・」というのを看護師さんに止められてます(笑)
この後「オイラ注射は嫌だ・・・」ということで、管理人にしがみつきました^^;

ワクチン接種もどうなんだろう・・・・(しない方が良いという声も聞くし)
[PR]
by tya_ka | 2014-04-02 22:44 | ねこ | Comments(7)
Commented by mugichokochan at 2014-04-03 09:51
いっちゃん、固まってる? (笑)
うちはあずきを除いて4ニャン全員病院嫌いなのに
なぜかゴロゴロいって心音が聴けない状態になります( ̄▽ ̄)
Commented by cat-korokoro at 2014-04-03 20:02 x
marimariさん、マメですねぇ~~
予防接種は、もちろんしてやる方が良いのでしょう
でも私は、多頭飼いで予算が付いていきません(苦笑)

いやな飼い主ですが、それぞれに「運命を受け入れなさい」(笑)
それでも結構長生きしています

イチちゃん、キャリーは自分で入るんですね
そりゃ、偉い 元野良にしてはおとなしいと思います
Commented by appleleaf38 at 2014-04-03 23:54
後ろの方は病院の方でしょうか。
服の柄が気になります。
Commented by 管理人 at 2014-04-06 22:11 x
* mugichokochanさん

イチは動きがスローだからそう見えるでしょうか
昔は病院は“へ”でもなかったのに・・・。
心音が聴けないのはユメも同じです。何故だ?^^;
Commented by 管理人 at 2014-04-06 22:18 x
*cat-korokoro さん

飼い主は予防接種してないので
ねこもどうなんだろう?と考えてしまいます。家猫ですしね。
ユメが白血病持ちだから、それだけはと思うのですが・・・。

イチがうるさいのはご飯だけ。なんだか色々我慢してるかも、と
可哀想になる時があります^^;
Commented by 管理人 at 2014-04-06 22:23 x
* appleleaf3さん

そう、先生です!
白衣が多いですが時にはこんな恰好してらっしゃいます^^;
マンガっぽい柄だったかなァ・・・・
Commented at 2014-04-10 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜とねこ トイレの惨状 >>