桜とねこ

今日は寒かった!
桜も盛りを過ぎたけれどまだ散らずに鑑賞に堪える状態です^^;

これはほぼ満開の4日に撮ったモノ。
a0091215_22322445.jpg



a0091215_2232315.jpg

それぞれ画像クリックで大きくなります。
その他の桜は⇒こちら




暖かい日のブチ。
a0091215_22323599.jpg

すっかり家猫ですな。
[PR]
by tya_ka | 2014-04-06 22:37 | | Comments(6)
Commented by mugichokochan at 2014-04-07 10:29
あれ~?ブチちゃんはすでに家猫でしょ~(笑)
Commented by 管理人 at 2014-04-07 21:51 x
*mugichokochanさん

(^∇^)アハハハハ!そうなんですが、昼間は外に出てることが多かったんです。
でも最近は外猫もいるので、ほとんど家の中が多くなりまして^^;
Commented by cat-korokoro at 2014-04-09 21:46 x
まったり・・・家猫♪

特にこの時期、ひなたぼっこは良いよね

桜満開、綺麗ですね
こちらはボチボチ葉桜が目立ちはじめてきました
Commented by こすずめ at 2014-04-11 09:47 x
縁側でまったりお昼寝のブチちゃん。
こんな光景、懐かしさとほっこりさがいいですねぇ~

桜、綺麗な写真ばかり。ありがとうございます。
Commented by 管理人 at 2014-04-12 20:24 x
* cat-korokoroさん

ブチは家の中にいることが多くなりました。
年ですねェ・・・

桜はおとといの風で花がすっかり落ちて
今全体が茶色の状態です^^;
Commented by 管理人 at 2014-04-12 20:29 x
*こすずめさん

桜ももう終わりですねぇ...
八重桜が開き始めました^^

ブチも年を取って・・・。
でも穏やかな様子は、こちらも安心できます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫、もの申す ワクチン接種 >>