猫、もの申す

             「あァ・・・のォ・・・」
a0091215_202050.jpg




             「ニャァ!・・・」
a0091215_20269.jpg






             「ダメだァ・・・シカトされた。。。。。」
a0091215_2021439.jpg

a0091215_2012248.jpg

      二匹揃って・・・・・「ここ開けて!・・・」
a0091215_2021789.jpg

はい、はい...と開けるネコの僕^^;
[PR]
by tya_ka | 2014-04-12 20:18 | ねこ | Comments(10)
Commented by cat-korokoro at 2014-04-13 08:42 x
いつも思うのですが、marimariさん
フォトセンスも良いのですが、コメントが当を得て楽しいです♪
きっと、猫語が理解できる方なんだわ(^_-)-☆
Commented by appleleaf38 at 2014-04-13 15:51
私も、毎日猫に使われてます。
なんだかなあ~って、複雑な心境になります。
Commented by mugichokochan at 2014-04-14 17:32
ハハ~<m(__)m>おネコ様~~って感じですか(笑)
Commented by joyママ at 2014-04-16 17:49 x
猫と生活していると、大概のことは
こちらが妥協しますよね。
ん〜〜〜、考え様では 外交が上手いのですね
Commented by 管理人 at 2014-04-17 16:33 x
* cat-korokoroさん、遅レスですみません

ネコ語なんて分かるわけありませんが(笑)
なんとなく、な~んとなくこうしたいのかなァ~って
気に留めますよね。
ネコ飼いはみな似たか寄ったかですよね、korokoroさん!

Commented by 管理人 at 2014-04-17 16:45 x
* appleleaf38さん、遅レスですみません!

ねこ飼いはいずこも同じってことでしょうかねぇ・・・
なんだかなァって思ってもそうしないといられない(笑)
Commented by 管理人 at 2014-04-17 17:09 x
* mugichokochanさん、遅レスですみません!

>ハハ~<m(__)m>おネコ様~~って感じですか(笑)
はい~、まったくその通りでごじゃりまするゥ^^;
Commented by 管理人 at 2014-04-17 17:12 x
*joyママさん

>猫と生活していると、大概のことはこちらが妥協しますよね。
よくよく考えるとアホですよね(笑)
まァしょうがないですけど・・・・
Commented by こすずめ at 2014-04-19 11:58 x
marimariさんの、文中コメントがいいわ、って思いましたら皆さん同じなんですね。

私は犬を飼っていますが、
うふふ。。。同じように僕化しています。
Commented by 管理人 at 2014-04-19 14:01 x
*こすずめさん

>僕化・・・
手足がニンゲンの様には使えないから、手伝うのは当然の事になり
結果、僕化(笑) 家族ですしね^^;
ぱせりちゃんは幸せワンです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節は巡る & 外猫 桜とねこ >>