雨の日の外猫

庇の出がちょっと長いので、普通に静かに降る雨では、雨よけの場になります。
a0091215_17242810.jpg


横殴りの雨になった時には姿を消しましたが・・・


勝手口の隅に置いてあるニャン用の箱。
晴れてる日にもこんな光景が見られます^^;
a0091215_17243853.jpg

a0091215_17243395.jpg





こちら、雨が上がったあとの勝手口の光景;;;
ドアを開けると起きてしまうのでガラス&網戸越しの撮影

お~い、トラちゃ~ん!
a0091215_17242151.jpg
雨に濡れた体の腹干しをしているようであります(笑)
[PR]
by tya_ka | 2014-05-01 17:41 | ねこ | Comments(8)
Commented by mugichokochan at 2014-05-01 17:46
ムフ( *´艸`)
な~らんだ~♪ な~らんだ~♪ (笑)
にゃんこハウスも居心地良さそうですね(*^^)v
トラちゃん、少しは警戒しなさ~い(笑)
Commented by cat-korokoro at 2014-05-01 19:30 x
いや~ぁ、何とも自然体で腹干しとは♪
発砲スチロールさん、だいぶ爪研ぎされていますか?!
でも、ちゃんと知っているんですねぇ~
marimariさんの愛情がわかっている、ほほえましいです

我が家の、ニャンコ食堂も暴風雨には対応していません(^^ゞ
Commented by suminekopage at 2014-05-02 14:05
腹干し…(笑)
ちゃんと干さないとね。
Commented by Thりーど at 2014-05-02 19:39 x
こん (^^
 ほぉ~
 猫の甲羅干しならぬ、腹干しでんな。

 なかなかの絵ではござらぬか!

 にしても、すごかー
 猫団地化ですな。 (笑
Commented by 管理人 at 2014-05-02 23:08 x
*mugichokochanさん

並んでますよね~^^;
こうまとまっていられると、ちょっとうんざりです。
絶対さわらせない程警戒心があるのに
この格好には笑ってしまいました。
Commented by 管理人 at 2014-05-02 23:17 x
* cat-korokoroさん

今日トラちゃんは、ご飯を食べてる時だけすこ~し触れました。
絶対触らせないのに変な子です。

凄いですよね、この爪とぎ跡。
korokoroさんとこみたいに、寝場所を作ろうかとも考えたけど
より居座られるような気がして^^;
korokoroさんは偉いです

Commented by 管理人 at 2014-05-02 23:20 x
*suminekopageさん

ようこそ、お出かけくださいました♪

この子はあちこち傷を作ったりして汚いンです。
よ~く干しませんとね(笑)
Commented by 管理人 at 2014-05-02 23:22 x
*Thりーどさん

そうそう、腹干しでございます^^
こんな姿はのんびりしていて良いのですが
猫の集団、すごいでしょ?
ちょっとうんざりなんですが・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< コロコロされるユメ^^; イチと掃除機/ユメとコロコロ >>