コロコロされるユメ^^;

「お腹撫でて~~」と言われたけれど、静電気で手が毛だらけになるので
コロコロを使って・・・。
イチも脇役で参加です^^;



(*^m^*) ムフッ気持ちよさそう~♪
[PR]
by tya_ka | 2014-05-02 21:41 | ねこ | Comments(8)
Commented by Thりーど at 2014-05-03 07:53 x
おはっ (^^
 あっはははー
 
 ゆめ 気持ちよさそうじゃないですか!
 ころころより、手の方が随分と気持ちよさげ。

 前足の動きが、とても面白い。 (^^
Commented by こすずめ at 2014-05-03 22:56 x
えっ?・・・おなかをなでると静電気で手が毛だらけになる?あらら、そうなんですか?
ぱせりのお腹はも首もなでますが、そんな様子はありません。
ネコちゃんとイヌの違いかしら?ムムム。。。

それにしても、気持ちよさそう~
Commented by cat-korokoro at 2014-05-06 21:09 x
それにしても、marimariさん根がいいねぇ
ユメちゃんの望むままにずっと♪
我が家のニャンズ達よりずっと幸せニャンズです^^
Commented by 管理人 at 2014-05-08 19:58 x
* Thりーどさん、遅レスですみません!

そうそう、この手面白いでしょう?
気持ちいいと大方のニャンコはこうします。
あとフミフミとか・・・^^;
Commented by 管理人 at 2014-05-08 20:04 x
* こすずめさん、遅レスですみません!

多分毛質が違うのではないかと・・・。
特にアンダーコートは細くてふわふわ(例えるなら
部屋の掃除をしないと貯まる埃のようなもの;;;
・・・こすずめさん、見たことないでしょ^^;)なので
貼りつくようです(笑)
Commented by 管理人 at 2014-05-08 20:10 x
* cat-korokoroさん、おそくなりました^^;

い~え、たまたまですよ。
ご飯の時に顔を合わせるくらいですから
たまには遊んであげないと・・・と言う感じです。
ノラの時は割と一緒だったのですけど・・・
Commented by mugichokochan at 2014-05-09 09:31
お手てグーパーしますね( *´艸`)
ほんとに気持ち良さそう♪
うちは・・・コロコロ苦手ですよ~(^^;)
Commented by 管理人 at 2014-05-10 17:33 x
* mugichokochanさん

ユメも最初はコロコロ嫌がってましたよ
さわるな!みたいな感じで^^;
大人になったということでしょうか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< とらきちの憂鬱 雨の日の外猫 >>