続・とらきちの憂鬱

「オレはここにいるぞー」とでも言うように、どこからでも見える場所で
陽の光を浴びて就寝中です^^;

ストレス、あるのでしょうかねぇ・・・

a0091215_1913531.jpg



それはともかく、とらきちは犬歯1本があるだけで前歯がありません(奥歯はありますが)。
なのでご飯を食べる時ポロポロこぼします。
そのうえ病気じゃないかと思うほど唾液の量がものすごく
カリカリがベチョベチョになって、食べ終わるのに時間のかかることったら。
ご飯の量も多いので尚更です。


どれもこれもこの子の特性のようなので仕方ありませんが
毛並みも汚く、ボロボロの姿を見るとちょっと気になります。
でもまァ元気なのでそれだけが救いかな・・・


本人(猫)はどう思っているのかなァ・・・・・



a0091215_19471147.gif



前のスキンに不具合があり変更しました。

ちょっと前から記事下のサムネイル画像がサムネイルにならなくなって・・・。
いえ、管理人は何もいじってないのですがね・・??
エキサイトサポートに問い合わせたらHTML/CSSを見直してくださいとのこと。
他のスキンを使うときちんと表示されるから、こちらが問題なのは間違いないのでしょうが
以前はちゃんと表示されてたのに・・・。

いじってないのだから見直せと言われても・・・・(-_-)ウーム

少しづつ書き直して、キチンと表示されるかやってみようと思うけれど
どのくらい時間がかかるか分からないので(途中で面倒になるかも)
スキン変更となりました^^;
[PR]
by tya_ka | 2014-05-10 20:02 | ねこ
<< You Tubeより(My c... とらきちの憂鬱 >>