You Tubeより(My cat saved my son)

犬猫好きな方ならすでにご存知のビデオかもしれませんが・・・



えええぇぇ~~!!とびっくりの素晴らしいニャンですが・・・
管理人が気になったのはこのワンちゃん。
飼い犬らしいのですが、なぜこんなことになったのか???

お子さんにとって大変な出来事であったことは勿論ですが
このワンちゃんも可哀想に、殺処分されるのでしょうねぇ・・・


飼い主の資質どうなっているのか。
どの国でもあるのですね、こういった事。


世界中で人気であろう、このニャンの行動。
うちの子たちも少し見習わんかな・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by tya_ka | 2014-05-17 10:21 | ねこ | Comments(9)
Commented by こすずめ at 2014-05-17 12:14 x
このニャンコ、本当に凄いと思いました。
とっさの行動、敏捷さはさすが猫(動物)なのでしょうね。

あら・・・
この犬は飼い犬ですか?

それにしても、酷い傷です。
何もしていないのに、ここまで噛むのはなぜでしょう・・・
Commented by cat-korokoro at 2014-05-17 21:05 x
初めて見せていただきました
うーん、家のニャンたちならまず逃げていないかも(;゜ロ゜)
なかなかのニャンですね
んで、marimariさんのおっしゃるようにこのワンは殺処分?!
これだけの傷、しかもなにもしていない子供を後ろからですからねぇ
Commented by al_lamia at 2014-05-17 23:37
私も初めてです
我が家のニャンズは無理ですね
私が子供の頃のワン達だったら、やはり絶対に助けてくれますね
実際、怪我無く助けられた事が何度も ありました
夜の町で、大人とはぐれたときも、ワンが酔っぱらいから守ってくれたし
家まで無事に連れ帰ってもらった事もあったなぁ〜〜

ニャンは、私が守らないと!です(笑)
Commented by al_lamia at 2014-05-17 23:40
追伸
やはり、このワンちゃん 殺処分かしら
この場面だけだと、襲ってますが かつて此の子からとか
子供にいじめられた経験が なかったのかなぁ〜〜?
元々 噛癖があるなら  可哀想だけど・・・・ ん〜〜〜〜
Commented by Thりーど at 2014-05-18 08:42 x
おはっ (^^
 ニュースにもなっていたような・・・
 ねこすごいですよね。
 にしても、犬って放し飼い?
 よっぽど、ストレスがたまっていた?

 犬・猫は、人間との間の生活歴史は古いはずなんですけどね・・
 最近は、カラズが人間に対して攻撃的な行動が多いみたいですけど、これは、ほんまに?と思ってしまいますね。
Commented by 管理人 at 2014-05-19 20:01 x
*こすずめさん

そう、飼い犬らしいですよ。
こうなったのは性格なのか育て方なのか分かりませんが
怖いですよねぇ・・・

この男の子もニャンコに助けてもらえてよかったです。
Commented by 管理人 at 2014-05-19 20:05 x
*cat-korokoroさん

うちのニャンも逃げます(笑)
りーどなしの散歩も法律違反になるところがあるとか。
ましてやニンゲンに噛みついたのですから多分処分という事に・・・


Commented by 管理人 at 2014-05-19 20:13 x
* al_lamiaさん

アララ~、そんな経験がおありだったなんて
JOYママさんも幸運でしたねぇ^^

うちのニャンも逃げるか知らん顔してるかでしょう^^;

ワンちゃん、多分・・・・
こうなった背景が分からないので何とも言えませんが
愛犬家から、犬が可愛そうというコメントもたくさんあるとか・・・。
Commented by 管理人 at 2014-05-19 20:17 x
* Thりーどさん

ニュースになったようですね。
なんでこうなったのでしょう。
アメリカは放し飼いって刑罰になる所が多いとか

いずれにしても驚きの動画ですねぇ
名前
URL
削除用パスワード
<< 何が見えますか? 続・とらきちの憂鬱 >>