最近の家猫

とらきち、ひいては外猫に手がかかり、家猫は放っておかれがち。

とらきちはこんな風になり・・・
a0091215_22020097.jpg
でもご飯は良く食べ、元気なのですが・・・

a0091215_22033928.jpg
a0091215_22034546.jpg
と心配するイチですが(笑)







猫餌を買った時についてきたおまけで遊んでみました。
(動画スタート時、大音量になりますので気を付けて下さい)







パソコンをする管理人の後ろにあり、フッと気付いた時に・・・






*最近のマイ(ブチ)ブーム・・・
管理人の寝具の上;;;
ここで寝てることが多い
a0091215_22161509.jpg
布団が揚げられません(;´д`)トホホ…






管理人の頭の中と同じ、とっちらかったまとまりのない記事になりました(ノ_-;)ハア…









[PR]
by tya_ka | 2014-05-22 22:21 | ねこ | Comments(12)
Commented by cat-korokoro at 2014-05-23 09:13 x
トラキチ・・・ちょっと無残かな
と言って、あの首に巻くのは反ってストレス?!
何とか方法は無いかしらね

イチちゃんも、ブチちゃんも変わらぬ家猫満喫中ですね
と言うことは・・・もしかしてトラキチも???
Commented by mugichokochan at 2014-05-23 13:37
トラキチ君、ずいぶんハゲが広がっちゃって気の毒ですね(*_*;
いっちゃん、吹き戻しにいちいち反応してくれますね~(笑)
Commented by こすずめ at 2014-05-23 13:48 x
イチちゃん、落ち着いてますね。
管理人さんの一人遊びに見えました~

ピンクの猫ちゃんベッド、ズームアップが見事です。動きが自然ですが、どうやって移動されたのかしら?不思議。

ぶちちゃんのマイブーム、ぱせりも同じです。
ふわふわのお布団、気持ちいいのでしょうね。
でも、私・・・ちょっとどいてね!と降ろします。優しさの差、うふふ。

トラキチ君、気の毒ですね。。。。
Commented by 管理人 at 2014-05-23 21:28 x
*cat-korokoroさん

獣医さんも、野良猫だからねェ・・ってやりようが無いみたい。
とらきちは、3匹があちこちにいるので、家猫にもなれないし・・・
とりあえず元気なのが救いです。
Commented by 管理人 at 2014-05-23 21:31 x
*mugichokochanさん

とらきちは、知らない人が見たらギョッ!っとするでしょうねェ
きょとん顔(イチ)の顔振り、面白いでしょう^^;
Commented by 管理人 at 2014-05-23 21:38 x
*こすずめさん

ぱせりちゃんも同じですか^^;
気持ちいいのは誰でも好きなのですねェ
優しさの差でなく、布団あげの手間を省く口実です(笑)

ズームアップはカメラを構えて寄って行っただけですが(;^_^A アセアセ・・・
Commented by Thりーど at 2014-05-25 07:52 x
おはっ (^^
 え、大丈夫なのかなー
 (目がはなせませんよね)

 いちは、やっぱり猫だった! (笑
 動くものには、やっぱり反応するんですよね。
 & あの輝いている目は・・・・
 
Commented by JOYママ at 2014-05-26 11:05 x
トラキチ君・・・・・・ ビックリ状態です
何が原因か、ストレスの原因が早く解決して 元にのどって欲しいですね
Commented at 2014-05-26 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 管理人 at 2014-05-30 20:06 x
* Thりーどさん

4日まえに病院へ行ってから舐めていないので
ちょっと落ち着いています。
といっても、毛はなかなか生えてきませんけど・・・^^;

いちは飽きずに首を振るので可笑しくて(笑)
Commented by 管理人 at 2014-05-30 20:11 x
*JOYママさん

とらきちは自己免疫不全みたいなものではないかと・・・
はっきりコレと言えないようです。
でも今は落ち着いているし、元気だし栄養状態は良いようなので、
たとえ毛が生えなくても仕方ないか・・、と開き直ってます^^;
Commented by 管理人 at 2014-05-30 20:12 x
*鍵コメさん

お返事遅くなりましたが、メールさせていただきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花+ねこ 何が見えますか? >>