花+ねこ


満開のバレリーナ。盛りはちょっと過ぎてますが(;^_^A アセアセ・・・
a0091215_21224094.jpg



a0091215_2123028.jpg







5月11日撮影のクレマチス
a0091215_21293347.jpg






        
5月15日撮影。写真では表せない深い赤
a0091215_21234020.jpg







牡丹から一重の花が咲いてようやく気付いた。えッ!?これシャクヤクだわ!
a0091215_21234210.jpg

a0091215_21233998.jpg
台木のシャクヤクが出て来てしまった。







外猫に釘づけなイチ
a0091215_21292442.jpg



a0091215_21292762.jpg



a0091215_21291381.jpg



a0091215_21284818.jpg



a0091215_21291152.jpg



a0091215_21284594.jpg

[PR]
by tya_ka | 2014-05-29 21:54 | | Comments(10)
Commented by こすずめ at 2014-05-30 10:45 x
バレリーナはスタンダード仕立てなんですね。
大きな株だろうと想像していました。スタンダード、挑戦しては失敗ばかしです。

白花ダブルのクレマチス、好きだわ~♡

にゃんこちゃんたち、それぞれ良い感じです。
トラキチ君、元気そうですね。
木に乗っている子、合成?って思ってしまいましたが違うのですね。
Commented by mugichokochan at 2014-05-30 16:17
木の上のニャンコはいっちゃんと同じ白とグレーで綺麗ですね♪
集中した顔のいっちゃんも可愛い♪
Commented by 管理人 at 2014-05-30 20:24 x
*こすずめさん

バレリーナは180㎝ほどの高さがあります。
スタンダード仕立てになったものを求めました^^;
クレマチス、消えそうだったのが、今年持ち直したんです
嬉しかった♪

つくねちゃんそうなんです。単焦点レンズで被写界深度は浅く
遠い距離を撮ったら、こんな合成みたいになってしまいました。
写真てむずかしい・・・

とらちゃんを気にして下さって有難うございます!
Commented by 管理人 at 2014-05-30 20:32 x
*mugichokochanさん

イチもそうだけれど、ブチも白灰色なんですよねェ。
なんでこの配色が集まるかなぁ・・・
この色の子は割とおとなしいです。

イチのキョトン顔は味があって面白いです^^;
Commented by cat-korokoro at 2014-05-30 22:01 x
イチちゃん、釘付けの気持ちよ~~くわかるわ(笑)
あちらにも、こちらにも・・・美猫もいますねぇ~~
やっぱり女の子は顔が優しいね

台木から元の木の花が・・・でも、なんか儲けものみたいな(^^ゞ
共存共栄出来ないかな?!
Commented by JOYママ at 2014-05-31 11:45 x
お花も とっても綺麗ですが
私はやはり・・・・・ ニャンズに目が・・・・(笑)
最初の松の木と 最期の写真の子達は 洋猫系ですね
ん〜〜 可能なら、全部 一緒に生活したい  ← 家の子達に浮気者!って

トラキチ君・・・ 全体で見ると 可哀想だけど 何ともないなら
ヘアーレスキャットに変身か!!!

みんな、元気でいれば 良い ですね
Commented by Thりーど at 2014-06-01 07:24 x
おはっ (^^
 にゃハハ、1ぴき1ぴき、表情が豊かですね。
 どんな状況化におかれているのか、なんとなくわかりますね。

 1ぴきだけ、あまり険しい表情がすこしも、感じられないけど・・ (笑
Commented by 管理人 at 2014-06-02 15:09 x
* cat-korokoroさん

>イチちゃん、釘付けの気持ちよ~~くわかるわ
あはは、外に行きたいだろうねェ^^

♂と♀では顔つきが違いますよね。多頭になるとよりわかります^^;

牡丹はそれだけにしないと花がついても開くまでいかないようです。
Commented by 管理人 at 2014-06-02 15:15 x
*JOYママさん

>私はやはり・・・・・ ニャンズに目が・・・・
その気持ち、よぉ~~くわかりますよ(笑)

白茶の子も、2匹の洋猫系と姉妹らしいのです。
お互いもっと若かったら、3匹を熨斗付けてお送りするところですが(笑)

とらきち、夏仕様でいいかもしれない^^;
Commented by 管理人 at 2014-06-02 15:18 x
*Thりーどさん

>1ぴきだけ、あまり険しい表情がすこしも、感じられないけど・・
あはは~、食っちゃ寝食っちゃ寝の生活ですからね~^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 香箱を組む 最近の家猫 >>