たまご

食べ物じゃないですよ。これ猫の名前(笑)






がんもちゃん(三毛)以外は、気が向くと触らせてくれるようになったが
たまごは自分から膝に乗ってくるヽ(^◇^*)/ ワーイ
a0091215_0594191.jpg








そして管理人が下を向くと、たまごは顔をあげ「チュッ♪」とする。
a0091215_0593513.jpg
ウ~ン、かわいい! うちの子たちは膝に乗るなんてことしないし・・・。



そのあと管理人の腕を枕にくるっと丸まって寝てしまったりする♪

嬉しいような、そうでもないような・・・・・・あまり懐かれても困るしねェ・・・・
ええ、そりゃ可愛いですよ・・・・でも気持ちは複雑です(-_-)ウーム
[PR]
by tya_ka | 2014-06-23 01:33 | ねこ | Comments(8)
Commented by cat-korokoro at 2014-06-23 06:38 x
あっはは^^ 
猫にも人慣れしやすい子とそうで無い子がいますよね
たまごちゃんは、飼い猫になれる要素を持っている子
そういうことですね
marimariさんの心境これいかに♪

以前獣医さんから、「ココ」のことで珍しいぐらいおとなしく人当たりが良い
そう、褒められ(?)たことがあります

餌頂戴だけで、ぜったい一定距離から近づかない野良猫は
ある意味野生でたくましいけれど、それ以上の関係にはなれないのです
Commented by こすずめ at 2014-06-23 07:16 x
てっきり、食べ物って思ったのですが。。。
ねこちゃん、可愛い名前だわ~

そして、名は何とかって言うのを納得させてくれる雰囲気のにゃんこちゃん。
茹で卵を連想しました~
Commented by mugichokochan at 2014-06-23 08:43
甘え上手ですね~♪ 
ニャン好きにとってはウヒヒ♪ ですね(笑)
Commented by JOYママ at 2014-06-24 21:28 x
メンバー追加!  ですね (^0^)v
Commented by 管理人 at 2014-06-26 00:43 x
*cat-korokoroさん

そう、性格なんでしょうねェ
避妊手術の退院時にこの子だけ看護師さんに抱かれて
ケージから出て来たんです。ご飯も食べてたし・・・
他の子は、ご飯も食べずにその中に籠ってました。
だから退院時も段ボールのまま(笑)

とらは調子がいいと触らせてくれるようになりました^^
Commented by 管理人 at 2014-06-26 00:48 x
*こすずめさん

冬の捕獲だったので「おでん」で名前をつけました。
たまご、つくね、がんもです(笑)
そう、たまごは真っ白の中に黄色みがかった茶が入っていたので^^;
Commented by 管理人 at 2014-06-26 00:54 x
*mugichokochanさん

世渡りがうまいというか・・・(^∇^)アハハ!
鳥を取って食べたりとか野良でも生きていけそうですが
警戒心なさそうに寄ってきたりする。
したたかだなァって思います(笑)
Commented by 管理人 at 2014-06-26 00:56 x
* JOYママさん

いやいや追加はしません。
交代なら考えなくもないか・・・と(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨のひとこま 病院通い     (6/20.... >>