梅雨のひとこま

曇り空にしとしとと降る雨・・・。
梅雨はそんなイメージですが、今年は真夏があったり雷鳴と共に豪雨になったり
まるでジェットコースターのような梅雨です。


でも梅雨定番のアジサイ。いつになく沢山の花をつけました。

a0091215_16372778.jpg



a0091215_1637244.jpg







そんな中、とらきちがようやく触らせてくれるようになりました♪

a0091215_16373320.jpg




耳を後ろに倒して、警戒心は解いてないようですが^^;・・・・
a0091215_16373625.jpg


まァ、ほんの少し進歩です。
[PR]
by tya_ka | 2014-06-26 16:50 | ねこ | Comments(4)
Commented by こすずめ at 2014-06-26 19:35 x
だんだん警戒心を解いてきているのですね。
写真の紳士はご主人様でしょね。
優しさが伝わる後ろ姿です。

marimariさん同様に素敵な方なのですね。
Commented by cat-korokoro at 2014-06-26 21:17 x
こういう風景、良いわねぇ~~
餌だけ頂戴じゃ無く、少しずつ心開いてくれたらねぇ♪

ご夫婦で優しいから彼らにも伝わるんですね
Commented by 管理人 at 2014-06-27 22:06 x
*こすずめさん

撫でてもらうのが好きな子のようです^^
でも常時ではないんですョ
正面から撫でようとするとネコパンチが飛んできます(笑)

>marimariさん同様に素敵な方なのですね。
持ち上げすぎです(^∇^)アハハハハ!
Commented by 管理人 at 2014-06-27 22:14 x
*cat-korokoroさん

ようやく少しずつです^^;
がんもちゃん(三毛)も何とかなるといいのですが・・・

>ご夫婦で優しいから彼らにも・・・
いえいえ、相方はそれほどでもないのですョ。
でも今回の5匹(正確には4匹)は文句も言わず受け入れてくれたので
ちょっとびっくりしています。助かりますけどネ^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ブチ、手術その後 たまご >>