嵐の前の静けさ・・・

アンニュイゆめちゃん・・・・^^;


ふゥ...、うっとうしいわァ.....
a0091215_2145485.jpg


台風に備えてさっそくキャリーに避難ですか?




台風?・・・・・・・・
a0091215_215668.jpg

てッ!? ゆめちゃん後ろ足!前足より前に出てるよッ?




         変な所に目をつけるオバチャンです^^;





いっちゃん、台風来るってよ・・・そこどいて!仕事できない!
a0091215_215343.jpg
ン?・・・・・・・







ご飯くれたらどいてやるにゃ・・・
a0091215_215939.jpg



                  勝手にせい!;;;


a0091215_21292455.gif

台風の進路にあたる方、くれぐれもご注意くださいマセ


・・・・って、うちもか・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by tya_ka | 2014-07-10 21:27 | ねこ | Comments(5)
Commented by cat-korokoro at 2014-07-11 22:29 x
ユメちゃん、前足は箱座り♪
イッちゃんのカメラ目線のフォト、コメントはいつも笑わせて頂いてます
Commented by こすずめ at 2014-07-12 09:50 x
台風、思いがけない大きな被害が出ました。
marimariさんの所はいかがでしたか?水って、怖いです。

ゆめちゃんもイっちゃんもカメラ目線!
ウチのぱせりは、カメラを見ると近くに寄ってきて・・・カメラ目線はまず無理です。
Commented by al_lamia at 2014-07-12 18:19
夢ちゃん かわいいですね
やはり、女の子らしい感じ  ♥️
台風は大丈夫したか?  こちらも騒がれた割には 問題なかったです。
昨日から、お盆の支度その他でばたばたと・・・
御地は旧暦ですか?  静岡も場所によって 新旧色々です

蒸し暑さがすごいですね  ご自愛下さいください
Commented by パソコンお助けマン at 2014-07-14 11:05 x
OSの調査にご協力頂きありがとうございました。
今日(7月14日)はブロ友パソコン相談室 開設4周年です。
これまでのご支援に感謝申し上げます。
皆様のご訪問とコメントが何よりの喜びです。
7月14日の記事にコメントを寄せて頂ければ幸いです。
Commented by 管理人 at 2014-07-18 10:40 x
皆さま、台風もとうに去りましたのに今頃のレスになってスミマセン!m(_ _”m)ペコリ


*cat-korokoroさん

ニャンズの写真なかなか撮れなくて
いつも似たようなものになってしまいます^^;


*こすずめさん

こちらは申し訳ないくらいに何もなかったです。

カメラ目線は、レンズが嫌みたいでスッと外します。
イチも寄ってきてしまうし・・・・・
ペットの好ショットを撮る方は尊敬します^^;


*al_lamiaさん

台風被害に遭われた方には申し訳ないですが
お互い何事も無くてよかったですネ^^

そちらは東京と同じ7月盆ですね。
こちらは旧盆。梅雨明けでもないのに真夏のよう・・・
JOYママさんもご自愛を♪


*パソコンお助けマンさん

コメントありがとうございました。
4周年、おめでとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< またカラーかい。。。。 楽天証券を名乗る詐欺 >>