箒で背中ごしごしを喜ぶ子、そうでない子



‘背中ごしごし’と遊ぶ時間だニャ♪
a0091215_130437.jpg



猫部屋(・・は、パソコン兼仕事部屋)の掃除は主に箒。
雑多にモノが置いてあるので、掃除機だと始終ノズルを取り換えなければならない。

面倒です・・・・。
なのでホーキ。。。。





背中ごしごし・・・♪♪♪☆♪♪・・・・
a0091215_130733.jpg

ごしごしとはいかず、ただ掃くだけですが^^;
しっぽをピッと揚げ、後足を踏ん張って(何故か左足がちょっと前に)立つユメ。





気持ちいいですかァ?^^



‘えェ~~もうおしまい?・・・
a0091215_130350.jpg








イチはと言えば・・・・・



ウザい・・・・・・・・・
a0091215_130131.jpg




何の反応も無し。。。。。。



管理人の顔を見ればただただ・・・・






おいしいモノください!
a0091215_1301060.jpg



・・・・・ったくゥ。。。。。
[PR]
by tya_ka | 2014-07-27 13:33 | ねこ | Comments(14)
Commented by Thりーど at 2014-07-27 21:18 x
こん (^^
 いいなぁ~
 平和だぁ~ (^^
 
 それにしても、人格、いや、猫格は、それぞれですなぁ~ (^^

 いち! それでいいんだぞーーー (爆
Commented by mugichokochan at 2014-07-28 10:07
いっちゃんも、満更でもなさそうな感じ(笑)
おいしいものください・・・いっちゃんの表情がかわいい♪
あげちゃうよね~ヽ(^。^)ノ
Commented by こすずめ at 2014-07-28 13:05 x
ユメちゃんって、掃除機が苦手でしたよね。
箒が好きなんですね~

イチちゃんは、そう自家は平気で、箒が×。
面白いわぁ。

Commented by joyママ at 2014-07-28 23:09 x
イチ君の顔が いい!
思わず、笑ってしまいました。
ブチくん、順調ですか?
今年も酷暑、頑張りましょう・・・と、息絶え絶え ( ;´Д`)
Commented by cat-korokoro at 2014-07-29 15:33 x
やっぱり、「ご飯命」のイッちゃんが一枚上か♪
そうです、生きていく上にはご飯食べられなくなったらお終いです

暑い時期、お疲れ様です
そちら新暦のお盆?! 旧暦??
Commented by 管理人 at 2014-07-30 00:46 x
* Thりーどさん

(^∇^)アハハハハ!、まったく平和ですねェ・・・スマンです。

人格もそうですが、猫格はホントに色々。
だから面白いのですけど^^;

Commented by 管理人 at 2014-07-30 00:52 x
* mugichokochanさん

イチ、恨めしそうな顔してますよね(笑)
つい可哀相になってあげることに^^;
Commented by 管理人 at 2014-07-30 00:58 x
*こすずめさん

掃除機からは飛び上がって逃げるユメ
イチは箒を断固拒否するわけではないけれど
ウザいと言って逃げて行きます^^;
それぞれですねェ~
Commented by 管理人 at 2014-07-30 01:01 x
* joyママさん

ボーっとして、恨めしそうな顔してますでしょ^^;
ブチはおかげさまで順調で助かります。
JOYママさんも、がんばれ~~
Commented by 管理人 at 2014-07-30 01:09 x
*cat-korokoroさん

そう、ご飯をちゃんと食べてくれると安心できますね。
(際限がないのも困るけど^^;)
ユメは暑くなると食べなくなるのでホント気を使います(;^_^A アセアセ・・・

こちらは8月のお盆です。暑くてねェ・・・
それが恐ろしい
korokoroさんも体に気を付けてくださいネ
Commented by パソコンお助けマン at 2014-07-30 13:42 x
こんにちは
ご参考になる記事を投稿しました。
30日の相談室をご覧ください。
ご意見頂ければ有り難いです。
Commented by 管理人 at 2014-07-31 12:33 x
* パソコンお助けマン さん

非表示にする機能は知っています。
敢えてしていないのですが
理由はそちらに伺いました。
Commented by appleleaf38 at 2014-08-01 06:56
背中ゴシゴシ気持ちいいですよね。
それにしても、ユメちゃんは、我が家のアンにそっくりです。
兄妹にユメちゃんていたんですよ。
Commented by 管理人 at 2014-08-01 21:59 x
*appleleaf38さん

>ユメちゃんは、我が家のアンにそっくりです
それは光栄ですヘ(゚-゚=)ニャ~...byユメ (笑)
そちらのユメちゃん、お目にかかりたいですヮ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 元気です またカラーかい。。。。 >>