元気です

暑い毎日ですが、皆様もお元気でしょうか♡

なにか?
a0091215_23182336.jpg

扁平上皮ガンのため耳を半分なくしたブチですが、1か月ものパラボラアンテナ化にも耐え
その耳も綺麗になって・・・・暑さにも負けず(暑さは始まったばかりですが;;;)元気です。






酷い時はこんなだったとらきちも・・・
a0091215_23171164.jpg



現在、こんなに綺麗になって・・・・食欲も落ちずに元気です。
a0091215_2318301.jpg



汗ダラダラの毎日を過ごす管理人も、夏太りはしても痩せることが無いというほど元気(?)です^^;

でも暑いですねェ・・・・このところ36,7度の毎日ですよ;;;
この先頑張れるかな・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by tya_ka | 2014-08-01 23:41 | ねこ | Comments(6)
Commented by mugichokochan at 2014-08-02 08:29
ブチちゃんもトラキチ君もよくなって安心した(*^^)v
なんとか暑い夏を乗り切ってほしいなぁ~♪
Commented by 管理人 at 2014-08-03 07:52 x
*mugichokochanさん

いつもコメントを有難うございます♪

どの子も、特に外で暮らしている子は、
この夏の暑さに耐え、がんばってほしい・・・。
Commented by こすずめ at 2014-08-03 16:24 x
コメント、してなかったみたいです。暑さ+老人ボケ。。。

ブチちゃん、身軽になって良かったですね。
大変な思い・・・管理人さんもお辛かったですよね。

そして、とらきちくんも・・・
見ていられないほどの状態、ずいぶんよくなりましたね。ちょっとヤレヤレですね。
Commented by cat-korokoro at 2014-08-03 20:31 x
炎暑、お見舞い申し上げます
そちらは・・・Hot Max ですね

私は県南や県西の避難勧告をTVで見ながら
普通の雨状態でした
かえって、猛暑から解放され昨夜なんぞ爆睡
今夜もさわやかに寝られそうな気配です(^O^)v

ブチちゃん、一瞬 異次元フォトのように思っちゃった(^0^;)
でも、綺麗に治りつつあるし良かったです
トラキチちゃんも順調、良々♪
Commented by 管理人 at 2014-08-04 14:51 x
*こすずめさん

>暑さ+老人ボケ。。。
いえいえ^^;、あちこちにコメされるでしょうから、単なる勘違いですよ^^

とらきちは思い悩むことはなかったですが、ブチのように
「するべきか、せざるべきか」ということは結論がなかなか出せなくて
ほんとストレスになります。
結果は、体調も元に戻ったようなので良かったですが・・・


Commented by 管理人 at 2014-08-04 15:07 x
*cat-korokoroさん

まことに炎暑でございます;;;恐ろしいです・・・。
さわやかに寝られるということがなんと幸せなことか!
(普通の)雨降ってほしい・・・

思ったより癌が広がっていて、もう少し切ろうか・・、という話も出たのですが
症状が出た時の対処でということに落ち着きました。
でも綺麗に治っているので、とりあえず心配はなさそう・・・
寿命が先に尽きるだろうと思いましたが、先生が「この子は長生きする」って・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< あぢぃぃぃ~~ 箒で背中ごしごしを喜ぶ子、そう... >>