あぢぃぃぃ~~

a0091215_1537486.jpg

×○※△!”・・・・&%#☆~~・・

a0091215_15371659.jpg


よく動き回るユメでさえ倒れこんでおります;;; 
連日36,7度のmarimari地域・。。。。








a0091215_1537773.jpg
「。。。。。。。。。。」




いっちゃん、なにもオバサンの目の前で倒れなくても・・・・





                ・・・・・・・突然



ン?ハニャ?!
a0091215_1537103.jpg







a0091215_15371240.jpg
ごはんか!!?




ご飯の時間はまだはやい!・・・・・・

[PR]
by tya_ka | 2014-08-04 16:04 | ねこ | Comments(4)
Commented by mugichokochan at 2014-08-05 11:29
アハハハ!!
いっちゃん、暑くても食欲があるってことはいい事だよ~♪
いっぱい食べて夏を乗り切れ~!
Commented by cat-korokoro at 2014-08-05 16:08 x
連日、雨の中の四国です
高知は何ともお気の毒ですが、当地は(特にこの近辺)
今のところ梅雨末期って感じです
今日、朝、一瞬真夏日が射し「 おっ!あぢぃ!! 」
この暑さは勘弁してよ~~って感じでしたが
また雨模様です

炎暑も嫌です、豪雨も嫌です
もう立秋なのにねぇ~~
ユメちゃん、ばてないでねp(^^)q
Commented by 管理人 at 2014-08-06 07:11 x
* mugichokochanさん

グデーっとしておりますが、イチはご飯催促をかかしません(笑)
連日の猛暑、外猫が心配な猫バカ(私)です^^;
Commented by 管理人 at 2014-08-06 07:24 x
* cat-korokoroさん

昨日は39℃、今日も38℃らしい・・・・恐ろしい。
高知の災害、何年か前は干ばつでしたよねェ...
地球がおかしくなっているのを感じますョネ

ユメは今夏も‘食事いらない’が始まりましたが
トッピングを替えたら食べるようになりました♪
一安心です^^


名前
URL
削除用パスワード
<< 訪問するネコ 元気です >>