訪問するネコ


あのう・・・・
a0091215_726243.jpg










ごめんくニャにゃ~~~い!!!♪♪
a0091215_7262721.jpg



a0091215_7504515.gif


ガラス越しにニャァと・・・。外猫だったブチが良く顔を出したところ。
他の子もここにいることはあるけれど、目が合うとニャァと寄ってくるのはたまごだけ・・・
嬉しいような・・・、困るような・・・・
[PR]
by tya_ka | 2014-08-06 07:56 | ねこ | Comments(10)
Commented by mugichokochan at 2014-08-06 15:43
ふふ( *´艸`) かわいい♪
は~い、いらっしゃ~い♪ と・・・思わずドアを開けてしまいそう(^^)
で・・・気がついたら家の中にいるという・・・(笑)
Commented by こすずめ at 2014-08-06 20:31 x
たまごちゃんですか・・・

まるで、やらせ?
tya_ka さんのセリフが、お見事です。

可愛いし、困られるのわかります。
Commented by cat-korokoro at 2014-08-06 21:11 x
思わず笑っちゃった♪

本当にいつも「ひとこと」がまとを得ているのよね^^
たまごちゃん、いずれ家の中へ・・・(笑)

我が家も手に入らないちび猫
おなかがすけば勝手口、カリカリ^_^;
Commented by 管理人 at 2014-08-07 11:43 x
* mugichokochanさん

時々入ってきます^^;
でもブチがいたり臭いがあったりで
あたしの居るとこじゃないヮ、見たいに出て行きます(笑)
Commented by 管理人 at 2014-08-07 11:49 x
* こすずめさん

あはは、たまたま撮れた写真にセリフを付けただけです。
うまく合いましたよね(笑)
Commented by 管理人 at 2014-08-07 11:53 x
*cat-korokoroさん

ブチがいないことと私が若ければ、すぐ家の中ですけれどね^^;
ちびネコちゃんたち、そのうちに気を許すのではないかな?・・・
Commented by al_lamia at 2014-08-07 23:19
訪問にゃんこ! 可愛いですね
心を強く保たないと・・・・家に入りそう(笑)

このすごい暑さに日々、呉々もご自愛下さいくださいね

ニャンズ全員に宜しく  ♥️
Commented by 管理人 at 2014-08-08 23:50 x
*al_lamiaさん

ドアを開けた時にひょっと入ることがあるのですが
まだまだ‘アタチの居場所じゃない・・’という感じで逃げ出します(*^m^*) ムフッ

今日は台風のおかげ(?)で一息つけました。
JOYママさんも頑張ってくださいませね(笑)
Commented by Thりーど at 2014-08-13 16:13 x
こん (^^
 人なつこい 猫ですねぇ~

 寂しいのかなぁ~
 遊んで欲しいのかなぁ~
 それとも、ご飯がほしのかにゃ~ (^^)
Commented by 管理人 at 2014-08-14 13:33 x
* Thりーどさん

暑いですね。お変わりありませんか?

>人なつこい 猫ですねぇ~
フフッ、私にだけですけどね
膝に乗ってきて、落ち着いちゃったりします。
なにが目的なのかまだ分かりません^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 避暑地 あぢぃぃぃ~~ >>