触れたョ!!


外猫4匹、いつものお食事風景――――――
(ネ○シくんは隣家の子だし、この時ちょうどいなかったので数に入ってない;;;)


a0091215_14305761.jpg




触れたというのは三毛のがんも。・・・・・と言ってもご飯を食べ始めるときだけですが・・・・
でも進歩です。ご飯をあげても近づくとすぐ逃げていたんですから。



いえ、触りたいわけではないのです。
そうしておかないと、怪我や病気になった時何も手を出してあげられないから。
でもまァそれも独善ですわネェ・・ヘ(゚-゚=)ニャ~

     ・
     ・ 
     ・



あれ?一匹足りない?




いやいや、ここに居ます;;;



a0091215_1431290.jpg



以前ここにケージを置いて、(病院通いの為)その中にご飯を入れて食べさせてたので
その習慣が今に至っているわけで・・・


女子は完食せず――一番ひどいのは半分も食べないたまご。あとで食べに来ますが;;;――
さっさと出かけて行くけれど、男子はしっかり食べます。


a0091215_14312858.jpg


女子が食べ終わっても最後まで残ってるとらきち。

毛も生え揃って・・・、あとはまだらに残った毛の色(メッシュのような白茶)がどう変化していくのか・・・・
[PR]
by tya_ka | 2014-08-20 15:31 | ねこ | Comments(6)
Commented by cat-korokoro at 2014-08-21 08:38 x
順調ですね(^_-)-☆  しっかり居着いています アッハハ

我が家も・・・ですが 手には入りませぬ
さてさて、秋には手術をもくろんでいる私ですが
大きな壁になりそうです
まっ、とりあえずブサイクだけでも~~
Commented by こすずめ at 2014-08-21 13:36 x
>いえ、触りたいわけではないのです。
>そうしておかないと、怪我や病気になった時何も手を出してあげられないから。
 ・・・そうなんですね。でも、触らせてくれるようになったのは、ちょっと喜びではありませんか?

とらきちくん、凄い^^
どんどん怪我生えてきていますね。
良かったですね。yasasiimarimariさんのお蔭ですね。
Commented by 管理人 at 2014-08-21 21:01 x
*cat-korokoroさん

がんもは触れるようになったとはいえ常時ではないんです^^;
今日は「触ろうとしてるでしょ・・」みたいな顔をして逃げられました(;´д`)トホホ…
避妊手術、大変ですけど頑張ってください。
Commented by 管理人 at 2014-08-21 21:06 x
*こすずめさん

そうですね。触れた時「やったー!」と思いましたけど
常時できるわけではないんです(;´д`)トホホ…
トラの事気がかりでしたが、ひとまず安心できました。
Commented by al_lamia at 2014-08-22 19:32
みんな 勢ぞろいてますね(^0^)
暑い夏も、元気な食欲 で頼もしい
我が家は、夏バテ気味で  私もニャンズも イマイチ
まぁ、我々は 高齢者達(ニャンズ)と準高齢者ですから 仕方ないかな?
トラキチ君は本当に綺麗になりましたね 良かったですね
Commented by 管理人 at 2014-08-23 21:48 x
* al_lamiaさん

今年の夏は(・・も、かな?)ハンパないですものね
夏バテしないほうがおかしいくらいです。
お互い(ニャンズも含めて)体に気をつけましょうね。

毛が生えて来たことはほんとに良かったです。有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< マダニ なにかいいことあるのか?、おっ... >>