それぞれの顔


          キョトン顔・・・・


a0091215_19435329.jpg
オホッ♪  はやく、くれー! 。。。。。




         


           きょとん顔・・・・    なんと間抜けな^^;.......



a0091215_19432294.jpg
ン!?








          何かを見つめて・・・・・・キョトン顔;;;



a0091215_19433332.jpg
なんニャ?・・







          注視するとキョトン顔になるイチ。


          でも、ときどき焦点が定まらない時がある。




あれれ~、キョトン顔じゃない! ちょっとイケニャンではないですか?^^


いっちゃ~~ん!


a0091215_1944224.jpg
フフフッ・・




***




          同じものを見てもキョトンにならないユメ^^;



a0091215_19434426.jpg
絶対取ってやる・・・ぜったい取ってやる。。。。。。








顔を撮りたいのに、カメラを向けると・・・・・あっちむけホイ!みたいに・・・・




ユメちゃん、こっちむいて!


a0091215_19443594.jpg
イヤですゥ・・・・






ユメちゃん!



a0091215_19434528.jpg
知らニャイ!





ねえ・・・・・



a0091215_19444010.jpg
・・・・・・・・・・



          これがユメのかお・・・・・・・
[PR]
by tya_ka | 2014-08-25 21:31 | ねこ | Comments(10)
Commented by mugichokochan at 2014-08-26 08:59
いっちゃんのキョトン顔かわいい~♪ 
私はいっちゃんがイケニャンだって気づいていましたよ~!(^^)!
バッチリカメラ目線ですね!
プププ( *´艸`) カメラ目線をくれないユメちゃん。。。そこもいいのです♪
Commented by こすずめ at 2014-08-26 10:01 x
キョトン顔のいちちゃん、丸顔ねぇ~と思ったら、
カメラ目線の真面目なお顔は、シャープな顔立ち!
ちょっと凄味のあるイイオトコ。。。

ゆめちゃん、
横顔が自信あるのよ、ワタシ・・・って、思っているのかな?

Commented by cat-korokoro at 2014-08-26 19:54 x
またまた、おなか抱えて大爆笑 ワッハハ!!

でも確かにイッちゃん、人間界で言えば若い頃の裕次郎♪
(ゴメン、おばちゃん古い人間なんで・・・(^^ゞ)
きょとん顔が目立つけれど、結構イケニャンだったんだぁ~~
Commented by 管理人 at 2014-08-28 15:29 x
* mugichokochanさん

>私はいっちゃんがイケニャンだって気づいていましたよ
まあ、そんな嬉しいことを言って下さるなんて^^;
決してイケニャンじゃないのに(笑)

ユメ、大きくなるとだんだんカメラ目線をはずします。

Commented by 管理人 at 2014-08-28 15:37 x
>こすずめさん

最初に会ったときから比べると、顔つきがだいぶ変わったような気がします。
外猫時代が長ければ長いほど・・・・
キョトンに見えるイチの顔は穏やかそうで好きです^^;
ユメはちょっとキツイかなァ・・・
Commented by 管理人 at 2014-08-28 15:47 x
* cat-korokoroさん

決してイケニャンではないイチだけど、穏やかでとってもかわいい^^;
キョトン顔は注視するときの顔で、私に向けると言いたくなります。
「なァ~にィ? いっちゃん! ごはん?」・・・あはは、親バカ(>_<)
Commented by joyママ at 2014-08-28 20:12 x
イチ君、可愛い (^_−)−☆
夢ちゃん 女の子ね
ニャンは、カメラ嫌う子が 多いですよね。
我が家も、真っ向からカメラ向けると
横向いたり、移動したり 駆け引きしますね
Commented by Thりーど at 2014-08-30 10:47 x
おはっ (^^

 いちは、どれも、”ごはんくれー”顔に見えるけど・・・ (爆・笑
 ちがうかな・・・
 本人がいや、本猫が一番わかってる。 (^^

 ゆめは、だんごより、花っう感じかな。
 個性豊かなですなぁーーー
Commented by 管理人 at 2014-09-01 09:53 x
* joyママさん

返事が遅くなってすみません!

カメラは、あのレンズがじーっと見つめてるのが嫌なんでしょうか?
目線はなかなかつかめないですね。タイミングでしょうかしら^^
Commented by 管理人 at 2014-09-01 09:59 x
* Thりーどさん

>いちは、どれも、”ごはんくれー”顔に見えるけど・・・
分かってらっしゃる!あはは、そうなんですョ。
顔を見れば“ごはんくれ”です(笑)

ユメ、最近はご飯をちゃんと食べてくれるので助かってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 地名伝説(龍の玉) マダニ >>