家猫の日常

このところ心ネガティブな管理人。
ブログ投稿は勿論、何をするのも億劫で・・・・・


あんなに暑かった時も過ぎ・・・・
ここにニャンズがいるということは・・・・もう秋ですね。。。


a0091215_19071150.jpg
夏には絶対使われることの無かった猫ベッド。
湿度の少ない今日はさっそくinしています^^;




家猫は限られた場所が生活圏。
ご飯の心配や健康管理はしてもらえるけれど・・・どうなんでしょう・・・


高い木があれば上りたいでしょう・・・
広い場所を駆け巡りたいでしょう・・・





そんな自由と引き換えの変化のない、でも安全な日常。
どう思う?と本人(猫)に聞いてみたい^^;



a0091215_19070017.jpg
モデル立ちのユメ。何してると思います?







(ギョギョ・・!!な顔ですが;;;・・・)
a0091215_19070786.jpg
オヒョー、満足!♪



舐めるというか毛づくろいしてるんです。





管理人の頭を!
(゚◇゚;)!!!・・・


a0091215_19070448.jpg
ユメのそばで横になると決まって べろ~ン、べろ~~ン
ざァ~り、ざァ~り・・・




これも日常(笑)・・・










[PR]
by tya_ka | 2014-09-13 19:54 | ねこ | Comments(8)
Commented by appleleaf38 at 2014-09-14 06:44
朝晩めっきり涼しくなりましたよね。
頭、何かいいお味がするんでしょうか。
Commented by こすずめ at 2014-09-14 07:50 x
モデル立ちのユメちゃん、とってもエレガント…って思ったのですが、
おおぉ^^~なお顔!

marimariさんのヘアーセットですか?
お抱え美容師さん?(笑)

>このところ心ネガティブな管理人。
>ブログ投稿は勿論、何をするのも億劫で・・・・・
 うふ。お揃い~
Commented by Thりーど at 2014-09-14 08:49 x
おはっ (^^
 あれぇ~という間に・・・

 あ・き に突入ですね。
 中秋の名月も、今年は、3回あると聞いていますが・・・
 外では、虫の鳴き声が、小さかったのにいつのまにか、大きな大合唱。

 & 人は肥るほど、旨いも物が食べられる? (笑


 ゆめの舌って意外に長いにゃぁ~
Commented by al_lamia at 2014-09-14 22:41
今年も、秋の訪れが早そうですね。
何とか私も、再生しました (^_−)−☆
夢ちゃん、余り 撮られたく 無い写真 (=^x^=)
最初の 写真は、ラブラブ ?? に、見えますよ
Commented by tya_ka at 2014-09-15 10:21
*appleleaf38さん

ユメはそこに毛があると舐めたくなるというタイプなのでしょうか(笑)
イチは頭があっても見向きもしませんけれど。

もうすぐ、あっという間に冬になるんでしょうねェ
毎日が早い(;^_^A アセアセ・・・
Commented by tya_ka at 2014-09-15 10:32
*こすずめさん

あはは!・・・
そこに毛があるから舐めるのさ・・・・みたいなユメです(笑

>うふ。お揃い~
でもこすずめさんのは上昇的な感じがします^^;
私はドーンと落ち込んで動きたくない
だから1キロ体重ふえましたヾ(・・;)ォィォィ
Commented by tya_ka at 2014-09-15 10:40
* Thりーどさん

>& 人は肥るほど・・・・・
この付け足しはワタシの事見てました?(笑)

あきですね・・・
ワインの美味しい季節ですね^^♪
Commented by tya_ka at 2014-09-15 10:53
* al_lamiaさん

JOYママさん、復活~・・・良かったですネ^^♪

1枚目、撮るとラブラブに見えますが、イチが一人でまったりしているところに
ユメがいつも押し掛けるんです。イチは仕方なしに受け入れて(いい子だァ)^^;・・・

ユメはどんな顔して舐めてるのかなァと思いましてね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ハーネス 地名伝説(龍の玉) >>