ハーネス





あら?お出かけですか?


a0091215_1138236.jpg
                 あん?              ・・・・・・・・・・・
             








・・・・どうも、そうでは。。。。ないらしい。。。。。
a0091215_11382115.jpg


ピンポ~ン!正解!!









a0091215_12172391.gif

a0091215_1138471.jpg



梅雨以降になると、この子たちはレボリューションをつけます。
互いに舐めあうのが心配で、以前は薬が乾くまで監視してました。


・・・が、今回ハタと気付いてハーネスをつけることに。
ぴったりしてるし、りーどがついてないので脱げない♪
舐めあっても取っ組み合っても大丈夫だ^^


イチは自分のモノだから綺麗に収まってるけど・・・・
ユメが着けてるのもイチのモノ。ブカブカです;;;

身体に合わせて巻いたら、マジックテープが少ししかかからない;;;

匍匐気味に歩くユメ(笑)

a0091215_1138191.jpg


でも、この方法上手くいきましたョ^^♪
[PR]
by tya_ka | 2014-09-15 12:26 | ねこ | Comments(8)
Commented by cat-korokoro at 2014-09-15 16:51 x
一気に涼しくなって、我が家もすでに秋モード突入です

ホットカーペットを敷く(電気は入れませんが)
寝床に毛布を入れる
夜窓を閉める

↑これ・・・普通は10月に入ってからです
しかし今年は早い!

なんだか可愛いお出かけモード
いいなぁ~~(^_-)-☆
↓家猫は自由がありませんが、自由があるのとどちらがいいのでしょうね
時折考え込む私です(苦笑)
Commented by こすずめ at 2014-09-15 20:57 x
ナルホド、ハーネスですか・・・
レボリューションってなに?と思いました。納得です。

ぱせりは、背中のイボの保護に、洋服をきせます。
ハーネスでは短すぎるからです。

匍匐気味に歩くユメちゃん、私も笑ってしまいました。
Commented by 管理人 at 2014-09-17 07:37 x
*cat-korokoroさん

>時折考え込む私です
私もなんですが…。見届けが出来るのでは、と思って
囲うことを選んでいるのですがf(^^;

毛布、うちも出さなくちゃ!(=^ェ^=)
Commented by 管理人 at 2014-09-17 17:48 x
*こすずめさん

薬は一点にポトポトッと落とすので、ハーネスで間に合いました^^;
ユメは洋服とかダメでしてね、避妊後着せられたものも
ビリビリに破いてしまって(・Θ・;)アセアセ…
動きが制限される感じなので匍匐になるのでしょうね(笑
Commented by joyママ at 2014-09-19 17:33 x
こちらも、例年になく 気温が下がってきました。
でも、暑がりの私は まだ半袖ですが
夢ちゃん イチくんでは、大きいよね。
でも、少しの間だから、まぁ 我慢
美人は、何を着ても 似合いますね (^_−)−☆
Commented by Thりーど at 2014-09-20 17:47 x
こん (^^
 ばっははははーーー (笑

 ナイスです。
 バッチグー。
 やるな、おぬしー。 (^^

 意外に、嫌がらないもんですね。 (^^
 時期も味方にしているのかな?
 そろそろ、寒くなるころあいだし、もう1枚とか・・ (笑

 
Commented by 管理人 at 2014-09-25 21:37 x
*JOYママさん

1週間のご無沙汰ですみません^^;

今年は秋が早いようで、過ごしやすくなってきましたネ♪
ニャンズたちもホッとしてるようで、皆元気です。

ユメのハーネスも買わなくちゃ、と一瞬思いました^^;
(買いませんけどね;;;)
Commented by 管理人 at 2014-09-25 21:41 x
*Thりーどさん

レスが遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

あはは・・・、ナイスですか?
付ける時は抵抗しますけど、付けてしまえばこっちのもの(笑
ユメの匍匐は笑ってしまいますけど^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 陽のあたる場所 家猫の日常 >>