ガラス戸クライミング


突然、ガラス戸にぶつかる物凄い音。
(擬音語、どう書いたら良いか分かりません;;;)

えッ!?何事?



a0091215_2017693.jpg



ユメです...。(ノ_-;)ハア…

写真には写らない小さな羽虫を追いかけて、ガラス戸に飛びついた;;;

所構わずすぐ飛びつくんです、この子(;^_^A アセアセ・・・
似たような格好で障子に飛びついたことも・・・・





「ムムムムゥ~!!、届かニャイ~・・・」
a0091215_20173880.jpg

手の先に見えるのは外壁に着いたゴミ。羽虫ではありません^^;





a0091215_20172165.jpg





まッ、飽きるまでやって頂戴|;-_-|=3 フゥ
[PR]
by tya_ka | 2014-09-28 20:46 | ねこ | Comments(13)
Commented by suminekopage at 2014-09-28 21:28
あまりに一生懸命手を伸ばしている様子に
「頑張れ!」と応援したくなりますが、
所構わず飛び付くのは、困りものですね(^^ゞ
とりあえず、ガラス戸は、許してもらおうか!ユメちゃん。
Commented by appleleaf38 at 2014-09-28 21:50
頑張ったんだねえ~。
えらい、えらいなあ!
Commented by joyママ at 2014-09-28 22:55 x
夢ちゃん、ガラス 割らないでね。
後ろから、ぎゅーしたくなる ??
Commented by cat-korokoro at 2014-09-29 10:28 x
ワッハハ またまた、お腹の底から笑ってしまったわ
marimariさん、本当にシャッターチャンスがお見事♪

ユメちゃん、まだまだ妙齢の美人よりやんちゃ子供に近いかも~~
障子に飛びついた後を想像すると・・・
また笑いが止まらない~~~アッハハ
Commented by mugichokochan at 2014-09-29 15:06
すごい!ユメちゃん!って・・・褒めちゃだめか(笑)
割れないように祈るのみ^m^ ケガしないでね~♪
Commented by こすずめ at 2014-09-29 19:24 x
わ、アクロバット!
握力が強いのかしら?
爪が滑り止め??

凄い!としか言いようが思い当りません。
Commented by 管理人 at 2014-09-29 21:45 x
*suminekopageさん

追いかけるものを見つけると、桟のないサッシ戸にも飛びつくんです^^;
軽い子なのでいいようなものですが・・・
Commented by 管理人 at 2014-09-29 21:50 x
* appleleaf38さん

えらい!なんて言ってられないくらい、おしゃまな子です;;;
好き勝手しているようなので、放っておいても安心なんですが^^;
Commented by 管理人 at 2014-09-29 21:57 x
*JOYママさん

あはは、ぎゅうしたいですか・・^^
ユメはじっとしてない子で、ぎゅうしようとするとスルッと逃げます。
今だしたことないワタシです(汗
Commented by 管理人 at 2014-09-29 22:14 x
*cat-korokoroさん

ニャンコは動き回るので、中々撮れませんが;;;

ユメは(ビビリのくせに)好奇心旺盛なんですョ^^;
ちょっとした音がすると、ごはん食べててもそっちへ飛んでいっちゃうし
落ち着きのない子ですねェ・・・
Commented by 管理人 at 2014-09-29 22:20 x
*mugichokochanさん

すごい!って驚きます;;;・・・
褒められはしませんが(笑)しかることもせず・・・
もう放ってます^^;
Commented by 管理人 at 2014-09-29 22:25 x
*こすずめさん

そうなんです。爪が滑り止めです^^
体重の軽い子はその気になればどの子も出来ると思います。
その気になるかどうかは分かりませんが(笑
Commented by Thりーど at 2014-12-07 14:25 x
 えっ!

こん (^^
 コメント方法が変わったんですね。
 びっくりしました。

 ブログの引越しマヨっていました。
 一応、GooとExciteにブログ引っ越してあるんですよ。

 ゆめって目が悪いの?
 それにしても、やんちゃまっさかり!なんですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真あれこれ(その1) 陽のあたる場所 >>