写真あれこれ(その2)


それほど仲がいいわけでもないのに良くくっついています。
a0091215_22591379.jpg







ユメが押し掛けるのですが^^;・・・・・
a0091215_2259953.jpg






十何年振りかで家猫になったブチ。
a0091215_22591593.jpg




昔から家猫だったかのような落ち着きぶり。唯一変ったのがこの肉球。
年も取っているし、灰色ガサガサだったのに、
外を歩かないというのはこうも違うのかと思ったほどの変わりよう・・・

なんだかうれしい。。。
a0091215_22592490.jpg





「なにかようか?そこにいるとウザイ! さがれ・・・」
a0091215_22592197.jpg






「なんだか眠く・・・・・・」
a0091215_2259182.jpg






「なってきた・・・・・ZZZZZ。。。。」
a0091215_2259272.jpg


まァ、ジイちゃんだからねェ・・・・・、ゆっくりお休みを。。。
[PR]
by tya_ka | 2014-12-19 23:30 | ねこ | Comments(10)
Commented by mugichokochan at 2014-12-22 09:59
お久しぶりです♪
みんにゃ元気そうでよかった(^^)
↓ 外猫さん達に覗かれてみたい(笑)
Commented by al_lamia at 2014-12-22 20:34
こんばんわ!
お元気ですか?
ブチくんも老後の居場所があって いい感じ
ゆめお嬢ちゃまは、イチにいちゃん?が大好きなのかな?
ほっこりの写真ですね
Commented by cat-korokoro at 2014-12-23 08:53 x
marimariさんは本当にフォトとコメントが上手い!
思わず、ほほえみます
ニャンズたちがみんなほっこり温かな幸せがあると良いね
優しいmarimariさんが側にいてくれるから
救われた命も沢山♪
Commented by 管理人 at 2014-12-23 13:33 x
* mugichokochanさん

ご無沙汰しました!

>↓外猫さん達に覗かれてみたい
あはは、可愛いですけどねェ・・
何だか複雑です(-_-)ウーム


mugichokochanさん、病院通いでお忙しかったようですが
お身体、大事にならないようお過ごしくださいネ^^
Commented by 管理人 at 2014-12-23 13:42 x
*Joyママさん
ご無沙汰しましたm(_ _"m)ペコリ

ユメはイチが好きなんでしょうか・・・・
好きな雰囲気でもなさそうに見えるのですが
寝る時はくっ付いてたりしますねェ^^;
Commented by 管理人 at 2014-12-23 13:51 x
*cat-korokoroさん
 いろいろ有難うございました♪

>ニャンズたちがみんなほっこり温かな幸せが
ほんとにねェ・・・。近くで関わった子は何とか頑張りますが
あっちこっちで見かける子は気にかかるだけで何ともしがたい・・・
やりきれない思いで一杯です。
Commented by al_lamia at 2014-12-23 14:08
くっついて寝る・・・、やっぱり ??????では?
女心は、猫も素直では ない
いえ、特に おニャン子 心は (≧∇≦)
Commented by marimari at 2014-12-23 20:01 x
*Joyママさん

アハハ??、????かしらねぇ…
イチはウザったそうにする時があるし
ユメも気まぐれな所があるし…
素直じゃないというのは言えてる(納得)
Commented by Thりーど at 2014-12-31 15:26 x
こん (^^
 やってますね。ご無沙汰してます。
 ゆめも相変わらずですね。

 にしても、猫多くない?増えた?

 今年1年ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。
Commented by PC-otasukeman at 2015-01-01 17:19
明けましておめでとうございます。
今、皆様のブログへご挨拶中です。
「一人の困った」は「みんなの困った」と思い、
記事を書いていく決意です。
今年もご支援宜しくお願いいたします。
    パソコンお助けマン
名前
URL
削除用パスワード
<< 新年・2015・・・ 写真あれこれ(その1) >>