子猫ちゃん


保護した当初はこんなでしたが・・・
a0091215_20415189.jpg







ひと月も過ぎると毛並みも違ってきて、ふっくらとして、ちょっと可愛くなって^^;・・・
a0091215_20352717.jpg





遊びも盛んになって・・・
a0091215_20353864.jpg



昨日(28日)終生の棲家に行きました。


上手くやっているだろうか・・・、ビャアビャア鳴いて困らせていないだろうか・・・
こんな子、お返しします・・・なんて言われたらどうしよう・・・・・


そんな思いが頭から離れない・・・
・・・・と、それを察知したかのように、今日夕方、間に入ってくださった方からメールが入った。

『昨日は大変だったみたいですが、今日は膝に乗ったり甘えん坊みたいです。
名前はクーちゃんに決まりましたので。可愛いしすごく気に入ってくれたみたいで、大変喜ばれました。
有難うございますとのこと。』



良かった!...良かった♪!


でも寂しい...こんな思いはもうしたくない...ニャンコにも関わりたくない...
猫神様おねがいしますョ^^;

[PR]
by tya_ka | 2015-01-29 21:41 | ねこ | Comments(12)
Commented by mugichokochan at 2015-01-29 22:44
クーチャンかぁ~♪
かわいい♪
よかった、よかった~(*^^)v
Commented by joyママ at 2015-01-29 23:40 x
くーちゃん、良かったね(^_−)−☆
ちなみに、叔父のところの猫も
クーちゃんでした
Commented by appleleaf38 at 2015-01-30 08:10
猫て手をかけてあげたら皆可愛くなるんですね。
よかったですね??
Commented by こすずめ at 2015-01-30 08:41 x
>良かった!...良かった♪!
>でも寂しい...こんな思いはもうしたくない...ニャンコにも関わりたくない...
>猫神様おねがいしますョ^^;

 ・・・そうでしょうね。
 わかる気がします。
 クーちゃん、きっと可愛がってもらえますよ。
Commented by Thりーど at 2015-01-31 15:56 x
こん (^^
 よかったじゃない。
 拍手X100

 空・クー・Qu-・9- どれだろう? (笑
Commented by 管理人 at 2015-01-31 20:22 x
*mugichokochanさん

喜んで受け入れて頂いたようで、ほんとに
ほっとしました。
Commented by 管理人 at 2015-01-31 20:24 x
* joyママさん

くーちゃん、呼びやすい名で良いですよね?
可愛がってもらえそうでほっとしました。
Commented by 管理人 at 2015-01-31 20:27 x
* appleleaf3さん

そうなんですよね・・・
ちょっと手をかけただけで元気にもなるしネ。
Commented by 管理人 at 2015-01-31 20:32 x
* こすずめさん

良い結果で終わったので、寂しさはすぐに無くなって^^;
でも、ほんとにもう関わりたくないと切に思います。
Commented by 管理人 at 2015-01-31 20:37 x
*Thりーどさん

>どれだろう? (笑
りーどさん、よくぞ聞いて下さった^^;
くーちゃん、「食う」だそうです(笑)
なぁ~るほど!・・・です。
Commented by cat-korokoro at 2015-02-02 21:53 x
ご無沙汰です~~

クーチャン、終の棲家に貰われていきましたか♪
良かったですね
でも、こんなに懐かれていたら・・・寂しかったね(ナデナデ)
面倒見が良いmarimariさんだからね
なかなか出来ないことです
まずはおめでとうさんです

でも猫神さん、頼るべき人は誰か知って居るみたい
アッハハ
Commented by kishibojinn at 2015-02-26 00:24
コメントが遅くなってしまいましたが、本当に良かった!
でも、寂しい気持ちも良くわかります。
幸せに、くーちゃん。
そして、お疲れさまでした。
猫神さまから、新たな試練がありませんように。
(いや、他人事じゃないです)
名前
URL
削除用パスワード
<< くうちゃんに会いに・・・ 仔猫って・・・・ >>