写真2題

気まま更新のこんなブログにも訪れて下さっている方がいて、
申し訳ないやら嬉しいやらで、頭の下がる思いです。誠にありがとうございます<(_ _)>

久しぶりのニャンコの顔、見て下さいね^^

a0091215_20142328.jpg


クウちゃんが残していった猫ベットで、物思いにふけっているようなユメ。

いつも元気に動き回っている子なので「どうしたの?」って言いたくなる^^;
大人になったなぁって思う・・・。




タイトルをつけるなら≪おじゃまします≫・・・・かな^^:
a0091215_20141460.jpg


たまごちゃん・・・・ガラス戸を少し開けておくと、時々上り込んでます。
この後、“からだ拭き”の刑が待っています(笑)
[PR]
by tya_ka | 2015-04-19 20:35 | ねこ | Comments(6)
Commented by joyママ at 2015-04-19 22:57 x
お元気そうですね、
ゆめちゃん、女性に なって もの思う感じ。
やっぱり 春だから でしょうか?
Commented by 管理人 at 2015-04-21 10:19 x
*joyママさん

お久しぶりです^^;
しっぽ族共々元気でおります。

お出かけ有り難うございました♪
Commented by cat-korokoro at 2015-04-21 10:43 x
おはようございます♪
良かったぁ~~、お元気そうで
そろそろメールを・・・そう思っていた矢先です

そっか、たまごちゃん お家の中へね(^_-)-☆
でも、こんな子は得なんですよね
いずれ家猫になってしまう(笑)

ユメちゃんも、物思うお年頃♡♡♡

Commented by 管理人 at 2015-04-23 21:17 x
*cat-korokoroさん

お気遣い、いつもありがとうございます。
元気でおりますが、いちにちがあっという間に過ぎ
アタフタしている毎日です(;´д`)トホホ…

たまごほどではないですが、つくね(白黒)も時々入ってきます^^
両者とも、少し大きな音をたてると瞬時に飛び出しますけど^^;
Commented by Thりーど at 2015-04-25 20:51 x
こん (^^
 いや、
 「ゆめ、物思いにふける」がいい! (^^

 落ち着きましたか?
 最初は、落ち着きがなかった「ゆめ」。
 やっぱり、時間は早いもんですね。 (しみじみ
Commented by 管理人 at 2015-04-29 21:21 x
*Thりーどさん

ご無沙汰いたしました^^;
数か月経つなんてアッという間、
だから1年もあっという間に過ぎますねェ
ユメが来てからもう4年半・・・
昔の写真をみると、大人になったなぁと思います
名前
URL
削除用パスワード
<< 二人は・・・ メール送信??? >>