天下泰平^^;

a0091215_2347950.jpg

以前はブチがよくこうしていたけれど・・・
外猫、つくねとたまごのネコ鉢です。




a0091215_23472332.jpg

あぶれたがんもととらきち。

あ~~ァ・・天下泰平な光景ですな^^;

(ガラス戸+網戸ごしに撮った画像なので見づらい;;;)
[PR]
by tya_ka | 2015-06-04 23:54 | ねこ | Comments(7)
Commented by mugichokochan at 2015-06-05 10:38
ネコ鉢~♪ 新しい(笑)
かわいい、かわいい^m^
もっと鉢を並べて全員入ってくれたらな…想像しちゃいました♪
Commented by こすずめ at 2015-06-05 10:39 x
ネコ鉢・・・?
呼び方までまったりです。

くつろいでいる様子は見るだけで安らぎますネ。
Commented by Thりーど at 2015-06-06 07:59 x
おはっ (^^
 ねこ鍋 動画サイトではやりましたよね。

 これは、天然な ねこ鍋ですよね、 (笑

 ねこって、狭いところが好きなんだ。
 ゆ~がですねぇ~ 
Commented by 管理人 at 2015-06-09 20:37 x
* mugichokochanさん
 お久しぶりです^^

鉢に入るのはこの子達だけなんです^^;
特に仲がいいわけでもないのに・・・
こういう所が好きなんでしょうね(笑)
Commented by 管理人 at 2015-06-09 20:42 x
* こすずめさん

昔、ねこ鍋ってありましたよね?^^;
これは鍋でなく鉢なので(*^m^*) ムフッ
野良ちゃんとは思えないくつろぎっぷりです。
Commented by 管理人 at 2015-06-09 20:51 x
* Thりーどさん

ねこ鍋ありましたねぇ。これは鍋でなく鉢(笑)
ねこって箱とか袋とかに入るのが好きな子多いです・・・
隠れるという事なんでしょうね^^;
Commented by cat-korokoro at 2015-06-14 08:36 x
まさに天下泰平♪
こんな自由猫、きっと一番幸せチャンです
我が家も最近子猫連れの輩がいます
しかし、野良猫の子供はシャーッと野良猫でねぇ~~
大きくなっていくほど手に入りません
どうなることやら・・・トホホ
名前
URL
削除用パスワード
<< 真夏日 それぞれの性格 >>