真夏日


幸せそうだねぇ...トラちゃん^^
a0091215_20275773.jpg
(画像クリックで拡大)






さっきまではたまごに「アンタ邪魔!!」みたいに足蹴にされてたんですが(;^_^A アセアセ・・・
a0091215_2028327.jpg





のびぃ~~~~~ているつくねちゃん♪
a0091215_2028038.jpg



33℃あった真夏日の光景です。
晴れの日はいつもこんな状態;;;
[PR]
by tya_ka | 2015-06-14 20:48 | ねこ | Comments(5)
Commented by mugichokochan at 2015-06-15 08:56
暑い日は伸びた猫が見られるのでうれしい(笑)
家の中だとジャマだけど(^^;)
Commented by 管理人 at 2015-06-18 20:20 x
*mugichokochanさん

家の中で5匹も行き倒れていると壮観でしょうねぇ
すごいわぁ!(笑)
Commented by Thりーど at 2015-06-20 07:40 x
おはっ (^^
 いやぁ~ すごか!
 癒されますね。
 どんな夢みてるだろうなーーー
 腹いっぱい、ご飯食べている夢でもみてるのかな?
 頭の中を覗いてみたいような? (^^)
Commented by cat-korokoro at 2015-06-20 20:42 x
marimariさんちのニャンズはみ~~んな幸せです
あぁ~~幸福のお裾分けが欲しいとうなっているニャンズがいます(^0^;)
Commented by PC-otasukeman at 2015-07-14 10:15
天下泰平ですね。
うちのミルクも同じ状態です。可愛いですね。

ブロ友パソコン相談室は7月14日をもって満5年になります。
これまでのご支援に感謝申し上げます。
お助けマンの活力の源は皆様から寄せられる相談事(課題)と励ましのコメントです。
お願いしたいこともありますので是非相談室を覗いてみてください。
これからも皆様とご一緒にパソコンライフを楽しみたいと思います。
パソコンお助けマン
名前
URL
削除用パスワード
<< おでん姉妹のハロウィン 天下泰平^^; >>