おでん姉妹のハロウィン

記事アップ方法も忘れそうなくらいご無沙汰しています。
お出かけくださっていらっしゃる方には申し訳なく思っています。

お友達にタイムリーなコラージュ画を作っていただきました。

ご披露~~~♪

a0091215_13334624.jpg

[PR]
by tya_ka | 2015-10-30 13:33 | ねこ | Comments(4)
Commented by cat-korokoro at 2015-11-04 15:36 x
入れましたぁ~~

marimariさん、オヒサです
時々、近況お知らせ下さいませ(*^_^*)

これはたまごちゃんを含むお外組♪
元気そうですね
だんだん寒くなってきましたから、きっと今頃は発泡スチロールが活躍中かな?!
またおばちゃんにも魅せてね(^_-)-☆
Commented by tya_ka at 2015-11-04 15:58
*cat-korokoroさん

ダメですゥ~! (とりあえず、別ウインドウを開くことで凌いでますが)
入れないと思ったのはそうではなく、ちゃんと入力されているのですが
本文と同じ文字色なので、白くて見えないわけです。
このところ、コメント入力機能がいろいろ変っているみたいで
このブログソースではうまく対応できてないみたい。問い合わせ中です。

以前もあったのですよ。新機能になった部分があったらしく
サムネイル写真がうまく表示されなくて、結局そのスキンは使えなくなりました。
今度もそうかなぁ(;´д`)トホホ…

通常ならjoyママさんのとこみたいに、本文とコメントが同画面で表示されるはず。
「コメントする」で入力画面になるのだと思うのですが・・・
どうすりゃいいのか...ですよ。作り直すの面倒だし(笑)
Commented by al_lamia at 2015-11-05 10:35
はい!JOYママ登場です(笑)
外猫ちゃんのハロウィーンモード
似合ってますね
ん〜〜〜 お忙しいのかと思ってましたが
ブログ操作の問題でしょうか?

私は最近はPCはあまりしなくって、もっぱらi Phoneで
投稿が多いですね
これは、久々に母に画面を見せながら注文してたので
ブログ回りもやってます
Commented by tya_ka at 2015-11-07 09:10
* al_lamiaさん

お久でゴザイマス*\(^o^)/*
変わりなくお元気ですか?^^

iPhoneだと、電源入れる手間とか無いから手軽で
慣れてしまうとパソコンは面倒ですよね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 時が流れ・・・ 真夏日 >>