親愛


a0091215_18122460.jpg









a0091215_18123513.jpg
            「そうニャァ・・・」               「今日はいい天気だニャ!」










[PR]
by tya_ka | 2015-11-06 23:16 | ねこ | Comments(6)
Commented by cat-korokoro at 2015-11-08 20:48 x
二匹仲良く日向ぼっこ♪
かたよせあって、本当に仲良いんだから^^
まずはユメちゃん、サービス開始、ちゃんとお礼ナメナメもらえるもんね
仲良きことは善きことかな(笑)
Commented by 管理人 at 2015-11-08 23:41 x
*cat-korokoroさん

いつも一緒という訳ではないのですがね。
ユメが寄って行き、イチが受け入れるというパターン。
どう思っているのか分からないけど、我々から見ると
ほんと仲良さそうですよねェ、思わずにっこりしてしまう^^
Commented by al_lamia at 2015-11-14 15:57
ひだまりも暖かな ほっこり写真ですね
Commented by tya_ka at 2015-11-16 00:24
*JOYママさん

そうですね、頬が緩みます(笑)
見ていて飽きないです(親バカ!)
Commented by appleleaf38 at 2015-11-16 14:59
Marimariさんとこは、ほんと仲良さそうに信愛の情が滲み出てますね。
うちのナメナメは、お世辞にも仲良しには見えません。次の瞬間バトルが起きそうです。
Commented by 管理人 at 2015-11-18 17:57 x
*appleleaf38さん

イチがのんびりおっとりしているからでしょうねェ^^
ユメは嫌ならすぐその場を離れるけど、イチは動かない(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< パンタグラフ式キートップ(取れ... 時が流れ・・・ >>