旅立ち

本日11時頃、ブチが(最期はちょっと呼吸が荒かったりしましたが)穏やかに逝きました。
うちに来て15年あまり。2年11か月前から家猫になりましたが、それまでずっと
外猫として元気に暮らしてきました。良い猫性だったのでは、と管理人は思います。


在りし日のブチを見て頂けたら嬉しく思います。他のネコも(イチ、その他)混じっていますが、
外猫時代のブチです。 ⇒ ここをクリックしてください。
(スライドショーになっています。写真右クリックで進む。左クリックで戻ります)
[PR]
by tya_ka | 2015-11-20 13:52 | ねこ | Comments(5)
Commented at 2015-11-20 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-20 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こすずめ at 2015-11-20 16:43 x
外猫ちゃんでも、可愛がってもらえて、最後も丁寧に看取って貰えて・・・
tya_kaさんのところで過ごせてよかったですね。
長生きな方でしょうか?

スライドショウ、見られませんが???
Commented by al_lamia at 2015-11-22 16:38
ブチくん、おうちの中を覗いていたねぇ〜〜
おうちの中で 最後を迎えられて よかったね
コロコロさんのところの、コロコロちゃんも 22歳で いよいよの様ですね
我が家のダリを思い出して・・・・ 気持ちは寂しいですね
秋の季節が、ますます しみじみ感じられます
Commented by tya_ka at 2015-11-24 21:45
*鍵コメの皆様

温かいお言葉を本当に有難うございました。
野良で生きて15年以上・・・幸せな猫性だったのでは
と勝手に思っております(苦笑)

長く付き合った者としては寂しいですが
自分の世界に帰って皆と幸せに居る事でしょう...。
名前
URL
削除用パスワード
<< そろそろクリスマスイブが・・・ にゃゥ >>