そろそろクリスマスイブが・・・

去年のイブの日、こんな子を拾ってしまいましたが・・・
a0091215_22424518.jpg
画像クリックで去年の記事に飛びます。





今では貰われたお家で、幸せニャンコをしています^^;
a0091215_22423637.jpg



嬉しい♪ 良かった♪ ほんとに良かった!!
[PR]
by tya_ka | 2015-12-19 22:54 | ねこ | Comments(4)
Commented by こすずめ at 2015-12-20 14:14 x
あの子ちゃん、すっかり落ち着いてくつろいでいますね。
marimariさんが、お嫁入り支度もちゃんとしてあげたニャン子ちゃん。
幸せそうで良かったです。

 
Commented by cat-korokoro at 2015-12-22 00:14 x
眠れなくて、起きてきてゴソゴソ・・・(笑)

わぉ! 見違えるほど「完全わがまま?飼い猫」になっているじゃありませんか♪
何とも幸せなニャンコになりましたね
猫にも相性があって、どんなに受け入れようとしても拒否する野良ちゃんもいますからね

marimariさんとの出会いが本当に幸せな瞬間でした
Commented by 管理人 at 2015-12-23 21:47 x
*こすずめさん

人の手が入るのとそうでないのはこうも違ってくるのですね。
望まれずに生まれてくる命というのが無くなるといいと切に思います。
Commented by 管理人 at 2015-12-23 21:55 x
*cat-korokoroさん

大人になりましたねェ・・・
拾った時の事を思うと
こんなに幸せそうになってほんとに嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと変化 旅立ち >>