人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を!



みなさま、今年一年お世話になりました。

特に、いつ更新するのか分からない、
こんなあきれたブログにお付き合いくださった皆様
本当に有難うございました。

来年も同じような事になるかと思いますが(なるべく頑張るつもりなんですが。。。)
どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を!_a0091215_033684.jpg
良いお年を!_a0091215_1022.jpg
いつまでも暖かかったせいか、バラがまだまだ咲いています。
とくにこの「花車」なんて、夏より今の方が元気がいいくらいです。
でももう冬眠の時期ですものねェ・・・・切り落としました。
花瓶に入れましたが入りきらず、まだこれと同じくらい残っているんですよw(゚o゚)w オオー!


さぁて、もう大晦日になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
みなさま、良いお年をお迎えください♪
by tya_ka | 2015-12-31 01:15 |
<< とら吉 ちょっと変化2 >>