とら吉

妊娠5か月!


a0091215_15592032.jpg
オレは男!・・・・・・・・だったよな...





a0091215_16102394.gif


年明け早々忙しさが続き、ひと段落しても、今度はパソコンが仕事をしない。
寒さで起動しないヾ(・・;)ォィォィ
暖房入れて部屋を暖める始末だったので、面倒でブログも放置しっぱなし・・・
(皆様のところへはスマホでこっそりと(;^_^A アセアセ・・・)

でも、気が付けばもう3月半ば・・・・
そろそろ重い腰をあげねば ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

・・・・ということで、また宜しくお願い致します。






[PR]
by tya_ka | 2016-03-10 16:29 | ねこ | Comments(4)
Commented by al_lamia at 2016-03-12 16:59
元気で復帰なさって 嬉しいです
一くんはじめ、元気なか?と思っていました。
楽しみにしてます。
あぁ〜〜〜 確かに お彼岸ですよね はぁ〜〜〜です(苦笑)
Commented by 管理人 at 2016-03-15 20:39 x
*Joyママさん

おいで下さって、ほんとに嬉しいです♪ 有難うございます^^
今年ももうお彼岸。すぐ桜の季節ですよ
あっという間に一年が終わりそう・・・恐ろしい!(笑)
Commented by cat-korokoro at 2016-03-16 18:06 x
あれまっ! 極寒でPCエンコですか?! ビックリポン

気ばかり焦る1週間が始まりますね(^^ゞ

とら吉・・・大爆笑してしまいました
Commented by tya_ka at 2016-03-18 07:27
* cat-korokoroさん
 おいで下さって有難うございます♪

パソコン、ようやく素直に仕事するようになりました(笑)

とらは、食っちゃぁ寝ですからこうなるのは当然なんですが・・・
痩せさせようと挑戦中です^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< お彼岸2016 良いお年を! >>