人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム


ご飯ラブだったイチの器。今まではきれいに完食してたのに、こうやって残すんです。
「おいしいの、下さい」と要求するので、ウエットフードをトッピング・・・で完食。

でもこれは1月末の話で、今では大量に残すし、ウエットもトッピングではなく多めに混ぜる始末。
それでも完食しないことがあるので、健康診断をしてもらった所異常なし。

なんなんだ?まったく! 嗜好の問題か?ニャンコに振り回される管理人です(;´д`)トホホ…

マイブーム_a0091215_21104250.jpg






こちらはユメ。水道から落ちる水滴を飲むのだが、あとで判明したけれど、ただのブームだけではなかった。

マイブーム_a0091215_21344225.jpg

                                                       次回へ続く≫
by tya_ka | 2016-03-15 21:37 | ねこ
<< 全顎抜歯 お彼岸2016 >>