さくら満開

電脳フォトアルバムつくりました。
しばらく作っていないので、はて?どうやったんだっけ?・・・状態でした^^;

a0091215_1751358.jpg


      ここをクリックしてください(別窓が開きますが、パソコンでしか見られません。スミマセン‼︎)









.
[PR]
by tya_ka | 2016-04-03 17:09 | | Comments(6)
Commented by こすずめ at 2016-04-03 17:45 x
素晴らしい♪
marimariさんの写真と編集も素晴らしいです。が、

この櫻の大木も見事に満開ですね。
これ、境内ですか?
Commented by tya_ka at 2016-04-04 20:12
*こすずめさん

ハイ、境内にあります。花が咲くと綺麗ではありますが、手入れしていないので枝先が延びて邪魔だとか、花びらが散った後や枯れ葉の季節が大変だとか…問題も色々あります^^;
Commented by cat-korokoro at 2016-04-06 15:45 x
さすが、お見事♪ 年代物の桜にウットリ(*^-^*)
どんな歴史を見てきたんでしょうね
新しい建物の木の色が新鮮ね
Commented by 管理人 at 2016-04-06 21:46 x
*cat-korokoroさん

年代ものとはいえ100年は経っていない模様・・・
戦後のモノと思われます。本堂も5年経つのですが、まだ新しい^^;
何せこれから100年、200年と頑張らなくてはなりませんから (笑)
Commented by al_lamia at 2016-04-22 17:58
なかなかPCでゆっくり拝見する時間がなかったのですが
ちょっと、遅くなりましたが、再度 お花見できました
ん〜〜〜 本当にさくら好き! なんでこんなに毎年 心が騒ぐのでしょうね
日本人のDNAとさくらって、何かあるのでしょうか?と 疑ってしまいますね
素敵なさくらを、ありがとうございました。
Commented by PC-otasukeman at 2016-07-14 13:49
ご無沙汰しております。
お蔭さまでブロ友パソコン相談室も6周年を迎えました。これからもご支援宜しくお願いします。
 パソコンお助けマン
名前
URL
削除用パスワード
つるバラを仕立てる >>